みのりアル日々更新

「センチュリー21みのり開発柏」コンサルティング事業部のスタッフがお送りします♪
目指すは日本一楽しい不動産ブログ!今日も元気いっぱい営業中!

構造見学会やってます。~1500万で手が届く!?地震に強い高品質な家~

~長く安心して住める高性能な家~

 

こんな家あったらいいなーって思いません?

 

どーも、みのり開発柏支店の澤田です。

 

いつも唐辛子とか子供とのおでかけ日記とかUPしている私ですが、今回は当社が行っている構造見学会のご紹介をさせていただきたいと思います。

 

たまには不動産屋さんっぽい話もしないとね(*´艸`*)

 

さて、冒頭の~長く安心して住める高性能な家~ってことなんですけど、今まさにそんなおうちを建てています。

 

その名も『ワンズキューボ』

 

家づくりて大変!?設計士さんとか専門的な人に頼まないと無理なのか?

 

そんなことないんです。

ワンズキューボはシンプルな考え方でだれでも自由に家作りを楽しみながら実現できます。

 

ワンズキューボの「ワンズ」は「だれでも」そして「あなたの」の意味、キューボは独自の設計手法に基づいた基本となる「立方体」だそーで。

 

お客様のアイデアと立方体が組み合わさることにより、あなただけのオリジナルの家がきっと見つかるはずっ!!(>_<)

※株式会社ウッドワンさんのワンズキューボのHPから一部抜粋・引用させていただきました。

 

詳しくはこちら☟

 

お話は戻って構造見学会の件、場所は柏市東山1丁目。

 

敷地面積57.41坪、建物の延べ床面積31.05坪

 

今日明日(9/22(日)・9/23(月)の10:00から16:00まで現地開催しています。

 

 

本日は生憎の空模様( ノД`)シクシク…

 

でもなんとか天気は持ちそう(; ・`д・´)ヨッシャ!

 

無垢材の取り扱いナンバーワンの木材メーカーウッドワンさんとのコラボ企画で実現した高品質の無垢の家🏠

 

量産の建売とはワケが違いまっせ~~( ゚Д゚)

 

建物の完成は11月ごろの予定ですが、今回はその名の通り『構造見学会』です。

 

造り途中のおうちって、よくよく考えるとなかなかみられないのでとっても貴重な機会なんですよ~( ..)φメモメモ

 

 

知識に経験に豊富なウッドワンさんのご担当の方も駆けつけていただき、普段聞くことのできない構造や躯体に関しての質問に、現地でみながら直接お答えいただけます。

 

 

 

家の骨格の基本となる構造躯体には、ニュージーランドの大地で約30年という年月をかけ育てられ、最高の無垢一本芯のニュージーパインで作られたハイスペック構造材『JWOOD LVL』を使用しています。

 

 

接着剤にもこだわりフォースター(4つ星)の安全基準の接着材を使っています。

 

今までの集成材よりも強度、寸法安定性、耐久性に優れ、木造軸組構造では困難とされていた「ワイド・超・空間」が実現でき間取りプランに夢が広がりますね~。

 

90年持つ!! しかも地震に強い!!

震度7クラスの地震にも10回連続で耐えるという驚きの実験結果!?

 

百聞は一見に如かず☟

 

しかもー

 

いまなら先着10名様にブルーベリーの苗木プレゼント!!

 

 

ブルーベリーの苗木が欲しくてマイホームをお考え方は澤田まで!!

お問い合わせは
フリーダイヤル 0120-607-021

私達みのり開発は不動産という職業で“衣食住”の“住”に関するお悩み事を解決すべくお手伝いをさせて戴いております。

☆購入・売却・賃貸・注文住宅まで、不動産の事ならみのり開発へ☆

☆住まいのスペシャリスト達があなたのお悩みを解決致します☆

ネクストちゅー’3`ーん

センチュリー21みのり開発柏支店がLINE@を始めました。

便利で楽しい情報発信で、地域やお客様にとって、より一層身近な店舗になることを目指します!是非お友達登録をお願いいたします。

ID検索をして追加することもできます。
LINEアプリ内の「その他」>「友だち追加」>「ID検索」から、以下のIDを入力して友だち追加してください。

@xyw8853o

「構造見学会やってます。~1500万で手が届く!?地震に強い高品質な家~」へのコメント

名前※必須
メール※必須
コメント記入欄※必須

営業カレンダー

 ・・・休業    ・・・午前のみ営業    ・・・午後より営業
  ・・・15時まで営業     ・・・イベント

閉じる

ページの先頭へ