みのりアル日々更新

「センチュリー21みのり開発柏」コンサルティング事業部のスタッフがお送りします♪
目指すは日本一楽しい不動産ブログ!今日も元気いっぱい営業中!

今回は、食レポ!(サワークリーム&オニオン味やきそばを食べました。)

 

こんばんは♪

売買部アサオカです!!!

 

なんとこんな私に、挑戦状が届きました(;’∀’)!

 

それがこれ↓

 

 

スーパーカップ Pringles コラボ

サワークリーム&オニオン味 やきそば !

 

私の食レポを見て自分が食べるか決めるとのこと……。

こんなにプレッシャーをかけられたのは、いつ以来だろうか……。

 

メロンパンのブログ以来だっ!!!

思い出したくない過去を思い出してしまいましたが

以前の私とは違うところを見せなくてはなりません。

 

 

 

 

 

 

 

そもそも味からして食べたくはないのですが(笑)

頂いてから1週間考えて、やっと食べる決心がつきました(笑)

 

 

作る工程は、普通のカップ焼きそばと変わりません。

お湯入れて~。お湯きって~。

 

 

 

ドーン!!!はい。完成です。

 

 

恐る恐る一口……。

あれ?美味しい!

サワークリーム&オニオンが意外と合う事に驚きました( *´艸`)

ですが、どこかで食べたことのある味だ!!

懐かしい味に感じて思い出してみると

幼い頃に駄菓子屋で食べたこのカップ麺の味に似ている。

 

ペペロンチーノと書かれたこいつ↑

幼い私は、これがペペロンチーノだと信じていましたが

味は、違います(笑)

オニオンスープ風味のパスタです( ゚Д゚)

食べたことがある方は、きっと納得して頂けるであろう

この絶妙な例えを!!!

 

 

食べたことない方でも美味しいので

ぜひ、食べてみてくださいね(∩´∀`)∩

 

LINE!登録お願いします♪

 

みのり開発 柏店は、柏市の豊富な不動産情報を毎日更新!
センチュリー21の中でも千葉最大級の大型店舗です。
郊外型店舗で、駐車場は30台完備!
キッズルームも大きくお子様連れでも安心してゆっくり、じっくり探せます!
不動産の売却相談も是非お任せ下さい。

 

「今回は、食レポ!(サワークリーム&オニオン味やきそばを食べました。)」へのコメント

名前※必須
メール※必須
コメント記入欄※必須

営業カレンダー

 ・・・休業    ・・・午前のみ営業    ・・・午後より営業
  ・・・15時まで営業     ・・・イベント

閉じる

ページの先頭へ