みのりアル日々更新

「センチュリー21みのり開発柏」コンサルティング事業部のスタッフがお送りします♪
目指すは日本一楽しい不動産ブログ!今日も元気いっぱい営業中!

解体現場立会からの美味しい美味しい海老辛しらーめん。[浜屋 我孫子店]

どーも。澤田です。

 

急に冷え込みが激しくなってきましたね~

 

先日、解体現場の立会で布施新町に出かけたのですが、さむいさむい(>_<)

 

現場の方も差し入れのホットコーヒーに「助かります!」って言ってフーフー飲んでました。

 

引き渡し間近の物件。

ご相続から売却活動、売買契約、家屋内の親御様の遺品の整理・処分、

建物解体から所有権移転という流れ。

 

解体前の遺品整理に相続人の方の足並みがそろわず時間いっぱいかかりましたが、最後は断腸の思いで見切りを付けられました。

 

さて、立会も一区切りついたところでお腹がぐぅぐぅお昼時。

 

こんな寒い日は温かいラーメンが恋しい気分(*´艸`*)

 

という事で、冷え切った体を温めるべく目指すは至極の一杯。

 

今回はこちらをご紹介↓

 

我孫子にある『浜屋(はまや)』さん(*^^)v

 

特におすすめはトッピングの海老辛し(写真右の赤い小皿)

 

これが絶妙!!

 

我孫子でラーメンを食べたいときは是非浜屋さんの海老辛しトッピングでw

 

相続から遺品整理、解体のご相談と美味しいラーメン談義をしたい方

ぜひ澤田まで!!

お問い合わせは
フリーダイヤル 0120-607-021

私達みのり開発は不動産という職業で“衣食住”の“住”に関するお悩み事を解決すべくお手伝いをさせて戴いております。

☆購入・売却・賃貸・注文住宅まで、不動産の事ならみのり開発へ☆

☆住まいのスペシャリスト達があなたのお悩みを解決致します☆

ネクストちゅー’3`ーん

センチュリー21みのり開発柏支店がLINE@を始めました。

便利で楽しい情報発信で、地域やお客様にとって、より一層身近な店舗になることを目指します!是非お友達登録をお願いいたします。

ID検索をして追加することもできます。
LINEアプリ内の「その他」>「友だち追加」>「ID検索」から、以下のIDを入力して友だち追加してください。

@xyw8853o

「解体現場立会からの美味しい美味しい海老辛しらーめん。[浜屋 我孫子店]」へのコメント

名前※必須
メール※必須
コメント記入欄※必須

営業カレンダー

 ・・・休業    ・・・午前のみ営業    ・・・午後より営業
  ・・・15時まで営業     ・・・イベント

閉じる

ページの先頭へ