みのりアル日々更新

「センチュリー21みのり開発柏」コンサルティング事業部のスタッフがお送りします♪
目指すは日本一楽しい不動産ブログ!今日も元気いっぱい営業中!

2018年 年間ブログランキング ~またまた今年もありがとうございました~

「ユーザーも距離がしなやか個人主義」(5.7.5ナリ)

 

今年もみのり開発柏店 売買部のスタッフブログを沢山お読みいただき

ありがとうございました!

 

2018年は西日本豪雨や酷暑、大雪や台風など自然災害が多く発生し、各地に爪痕を残しました。
平昌オリンピックやW杯など、アスリートの活躍に列島が躍る一方、スポーツ界の不祥事が相次いで発覚する年でもありました。

2018年の漢字は「災」。

負のイメージで平成を終えることなく、転じて福となって欲しいものです。

 

**************************************

 

柏店の売買ブログは毎日更新!今年の年間ブログランキングをお送りします。
(※気まぐれコメントつき)

 

★2018年 年間ブログランキング★

 

松戸市 市立病院跡地の計画について・・・
5/22 平木

あの広大な敷地は今後どうなるんだろ。

ショッピングモールできてほしい

 

**************************************

 

千葉県で想定される地震とは?

6/25 小暮

いつ来てもおかしくないと言われ過ぎて

防災意識が薄まるのは危険。慣れって怖い

 

**************************************

 

「手賀沼の花火大会が見える中古マンション」
2016/8/6 戸沢

昔、墨田川の花火大会に行ったけど近寄れもせず、

揉みくちゃになっただけだった。
自宅で花火ライブなんて夢のようだ。

 

**************************************

 

[↓4位以下はこちら↓]

 

4
マンホールカードがもらえるよ!

2017/2/10 土屋

とにかくタダでは帰ってこない。面白がったり集めたがったり。

 

5
その昔、手賀沼には水泳場がありました
2017/3/2 戸沢

有り余る地元愛。市内の公園にどんどん腹筋専用ベンチが増えていく。

殆ど管理人。

 

6
「さばの水煮缶詰」大流行中?!

5/28 土屋

ダイナミックかつ繊細なクッキングパパ土屋の料理。

料理好きを超えて人類愛。

 

7
わけありでも考え方ひとつです。
2017/12/18 小暮

訳アリは避けるよりまず見てみよう。

だって自分にとってはOKかもしれないじゃないか。

 

8
住宅取得等資金贈与を受けた翌年に忘れずに申告を!!
2016/3/8 平木

子供や孫が住宅を購入するための資金援助であれば、
700万円(認定長期優良住宅の場合には1200万円)まで贈与しても贈与税を課しませんよという人気制度。
調べてから使うと良いケースもあり。

 

9
新京成「初富」駅~「北初富」駅間の高架工事って、いつ出来るの?

2016/11/24 土屋

2017年10月に下り線の高架切り替え完了。
該当区間の踏切の閉鎖時間が短縮され、道路渋滞解消に寄与するものと思われます。

 

10
ハイセンス4Kテレビ 55インチTVが75800円!

[柏市根戸 リビングが自慢の戸建も見てね]
2017/10/27 平木

55インチで今や6万円台。もう各部屋に1台ずついっちゃってください。

 

**************************************

 

柏店は「ラストオブもちつき大会」に始まり、
センチュリオン受賞
秋のイベント「大感謝祭」の開催など、」

感謝、感謝の1年であったと感じています。

 

(※センチュリオンとは
全国のセンチュリー21加盟店で、ある一定の目標をクリアした店舗をセンチュリオン店舗と呼び、北は北海道、南は沖縄まで全国900店舗以上のなかから、表彰を行うものです。)

 

来年から新元号がスタート。
センチュリー21も新しいロゴに変わりました!

 

 

↓↓↓

 

 

HPもリニューアルし、柏市・松戸市の地域密着の不動産会社、地域のサポート役であることを表現していきます。
新しいサービスの取り扱いも開始します。どうぞご期待ください。

 

今年も本当にありがとうございました。
来年もどうぞよろしくお願いいたします。

新年は1月8日より営業を開始いたします。

 

 

 

2018年12月

web管理人@みのり開発柏店

「2018年 年間ブログランキング ~またまた今年もありがとうございました~」へのコメント

名前※必須
メール※必須
コメント記入欄※必須

営業カレンダー

 ・・・休業    ・・・午前のみ営業    ・・・午後より営業
  ・・・15時まで営業     ・・・イベント

閉じる

ページの先頭へ