みのりアル日々更新

「センチュリー21みのり開発柏」コンサルティング事業部のスタッフがお送りします♪
目指すは日本一楽しい不動産ブログ!今日も元気いっぱい営業中!

美味しい焼き芋を食べてパワーチャージ☆彡我孫子市・山健材木店さん

石焼ぁ~き芋ぉ~  おいも。

 

どんな~時ぃも~  君と。

 

石焼ぁ~き芋ぉ~、 どんな~時ぃも~、

 

あなたに会えたことが嬉しくてぇ~🎶

 

 

どーも、みのり開発の澤田です。

 

 

寒い時にはあったかくて美味しい〝アレ〟が食べたくなりますよね~

 

冒頭にもありましたようについつい歌っちゃうくらい〝アレ〟がまだまだ恋しい季節です。

 

1週間以上熟成させた

トロトロ激甘の焼き芋~(*´艸`*)

 

という事で今回は、我孫子市のJR成田線東我孫子駅近く、国道356沿いにある

『山健材木店』さんをご紹介させていただきます。(´ω`*)

※山健材木店

〒270-1138 千葉県我孫子市下ケ戸439

04-7182-5600

 

 

年も明けて気が付けば早くも2月中旬。

 

暖かい日もあれば、くっそ寒い日とのアップダウンに振り回される今日この頃。

 

今年もまたこの時期は春と冬が陣地争いをしておりますな~

 

そんなこんなで寒い日にはうちの子どもたちが恋してやまない前述のこの焼き芋なのですが、これがビックリするほど子どもたちの食いつきがよろし。

 

 

兄弟そろってここの焼き芋のとりこ(´∀`*)ウフフ

 

いつもごはんを作っても完食しないくせに、この焼き芋では皮まで食べます。

 

昨日も長男が幼稚園から帰ってくるなり自転車の練習しに誘うと乗り気じゃない。。。

 

 

しょうがない、必殺のひと言。

 

 

「焼き芋買ってパワーチャージしよーぜ。」

 

→即答で「行くっ!!」

 

食い物で釣られる素直なヤツめ(*´艸`*)

 

 

我が家からも至近距離にあるのですぐに買いに行ける好立地。

 

プライベートでもお付き合いのある、ガハハハッと笑う豪快なご主人様と、いつも笑顔で温かく迎えてくれる優しい奥様(看板娘?)がいる素敵なお店です(^_-)-☆

 

 

本業は材木店さんなのですが、最近はじめたこの焼き芋がまー美味しいのなんのって。

 

夕方には売り切れてしまう大人気商品(; ・`д・´)

 

 

「どれがいい?」

 

「これ!!」

 

それはBIGサイズな焼き芋で価格は250円

 

ぜったい夜ごはん食べれなくなるパターン(;^ω^)

 

 

そんな心配をヨソに焼き芋にむしゃぶりつくわが子。

 

「おいしい?」と聞くと

「食ってて飽きないだよね」と返してきた6歳児。

 

深い言葉だな(; ・`д・´)

 

移動中の車の中でも黙々と焼き芋を食べている。

 

練習場所に到着し、まずはウォーミングアップのストライダー🚴

 

 

 

晴れてればキレイな夕陽がみれるサイクリングロードなんですけど、昨日は生憎の天気。

 

体も温まったところで補助輪無しにチェンジ

 

乗れるじゃーん🎶(*´艸`*)

 

しばらく練習してると「パパ!もう一度パワーチャージ!!」

 

 

ご覧のあり様ですw

 

焼き芋を完食し、こうして彼は無事に自転車練習を終えました。

 

 

みなさん、我孫子においでの際は

ぜひ山健さんの焼き芋をご堪能くださいませ(´∀`*)ウフフ

 

おいしい焼き芋と我孫子の事ならぜひ澤田まで!!

お問い合わせは
フリーダイヤル 0120-607-021

私達みのり開発は不動産という職業で“衣食住”の“住”に関するお悩み事を解決すべく

お手伝いをさせて戴いております。

☆購入・売却・賃貸・注文住宅まで、不動産の事ならみのり開発へ☆

☆住まいのスペシャリスト達があなたのお悩みを解決致します☆

ネクストちゅー’3`ーん

センチュリー21みのり開発柏支店がLINE@を始めました。

便利で楽しい情報発信で、地域やお客様にとって、より一層身近な店舗になることを目指します!是非お友達登録をお願いいたします。

ID検索をして追加することもできます。
LINEアプリ内の「その他」>「友だち追加」>「ID検索」から、以下のIDを入力して友だち追加してください。

@xyw8853o

「美味しい焼き芋を食べてパワーチャージ☆彡我孫子市・山健材木店さん」へのコメント

名前※必須
メール※必須
コメント記入欄※必須

営業カレンダー

 ・・・休業    ・・・午前のみ営業    ・・・午後より営業
  ・・・15時まで営業     ・・・イベント

閉じる

ページの先頭へ