みのりアル日々更新

「センチュリー21みのり開発柏」コンサルティング事業部のスタッフがお送りします♪
目指すは日本一楽しい不動産ブログ!今日も元気いっぱい営業中!

御礼!!

こんにちわ!
みのり開発の加藤です(^^)/

弊社が毎年行うお祭りイベントであった20日と21日は楽しんで頂けたでしょうか?
多くの人でにぎわった動物園!!裏では餌を紙コップにいれること2日で1000個は作ったんじゃないかというぐらい従業員頑張っておりました(笑)

立派なポニーは乗馬可能
毛並みがセイウンスカイみたいです♪

こやつ良い顔つきしてたので戦ってみたくなり少しじゃれた結果、かまれて結構な流血で周りにいた人達にご迷惑おかけしました(笑)
本当はポニーと戦いたくて交渉したんですがだめでした!

この子牛には指潰されるかと思いました。以外にかまれると痛い・・・

こちらは小動物関連でひよこなどなど!自分は戦える相手を探していたので興味なかったですが、小さなお子様は皆夢中でした!!

こちらは皆のお待ちかねイベント持ち投げの光景( ゚Д゚)
皆、必死!!

次回、秋のイベントもお越しくださいね!(^^)!

本当にお越しいただきありがとうございました!!

さてこちらはちょっときになったので付録的な感じで見てください!!
平成最後・令和最初のゴールデンウィークと言われている今年のゴールデンウィークですが、皆さん予定はどうですか?
今年のゴールデンウィークは10連休(>_<)

4月27日 土曜日
4月28日 日曜日
4月29日 昭和の日
4月30日 国民の休日
5月1日 皇太子さま即位・改元(1年限りの祝日)
5月2日 国民の休日
5月3日 憲法記念日
5月4日 みどりの日
5月5日 こどもの日
5月6日 振替休日

10日休みって自分しては大丈夫かなという不安しかないですが(笑)
旅行会社等などは過去最高の売上狙えそうですけど!!

弊社は29日から5日までの休みのなか、大半の人間がお出かけです!
そしてお祭りごとのように渋谷などは新元号に基づきイベント開催!!

ちょっと調べると10連休は「渋谷 平成 → 令和カウントダウンイベント」に参加!皆でフィーバータイムなどなど(笑)
年末年始以上の騒ぎでは?というぐらいすでに盛り上がっています( ゚Д゚)

そこで気になったのが今回のゴールデンウイークでの経済効果!!
調べると2兆1395億( ゚Д゚)
その半分はやはり旅行関連で2467万2000人の日本人が国内・海外旅行に出掛ける見込みで全体の経済効果の約半分、
9279億2200万を超える見込みらしいです( ゚Д゚)

ちなみに現在日本の人口は1億2623万人ですので・・・5人に1人が旅行に行く計算になります!
こう考えるとすごいなと思います(^^)
非常に歴史的な瞬間だと思います!!
皆さんもそれぞれが楽しい時間を過ごせるような休日を過ごしてくださいね!(^^)!
最後に・・・株!!必ず動きますよ!!!!(笑)

LINEはじめました!!
登録お願いします♪

 

みのり開発 柏店は、柏市の豊富な不動産情報を毎日更新!
センチュリー21の中でも千葉最大級の大型店舗です。
郊外型店舗で、駐車場は30台完備!
キッズルームも大きくお子様連れでも安心してゆっくり、じっくり探せます!
不動産の売却相談も是非お任せ下さい。

「御礼!!」へのコメント

名前※必須
メール※必須
コメント記入欄※必須

営業カレンダー

 ・・・休業    ・・・午前のみ営業    ・・・午後より営業
  ・・・15時まで営業     ・・・イベント

閉じる

ページの先頭へ