みのりアル日々更新

「センチュリー21みのり開発柏」コンサルティング事業部のスタッフがお送りします♪
目指すは日本一楽しい不動産ブログ!今日も元気いっぱい営業中!

祝!令和元年 みのり開発営業開始しました。熱烈営業中です!

皆さん、初めまして。

売買事業部の高野です!

 

令和元年、滿を持して(?)新元号初回スタッフブログからの登場です。

皆さんどうぞよろしくお願い致します!

 

さて、今年のゴールデンウィークは皆さんいかがお過ごしになられましたか?

当社は429日〜55日までの7連休でした。

本日6日より通常営業、熱烈営業中です!

 

僕はというと久し振りの長期休暇を、特に遠出はせずにゆったりと過ごしました。

それも良かったです。

読みたかった本を読んだり、たっぷり睡眠とったり、柏の街を散策したり、スーパー銭湯でまったりしたり、音楽を聴いたり、野球やサッカーを観戦したり、そして仕事に備えたりと、リフレッシュもリカバリーも充電も出来、

とっても充実した時を過ごせました。

長期休暇を取得させてもらった会社に感謝です!

 

でも、せっかくのゴールデンウィーク中の新元号への改元。

令和ならではの経験もして来ましたよ!

 

「天皇御即位一般参賀」

 

実は今年の年始に初めて皇居へ一般参賀に行ったのですが、お昼過ぎに行ったところ、人、人、人で皇居までなかなか辿り着けず、着いてもそこから整列して3時間くらい並び、ようやく皇居内に入れた時は既にその日の全ての回の「おでまし」が終わってしまっていた(泣)という、何とも残念なモヤモヤとした気持ちの新年のスタートとなってしまったんです。

連休中、健美の湯のサウナのテレビで、「御即位一般参賀」のワードを耳にし

「これだ!」

と立ち上がってしまいました!

(隣のおじさんは引いてましたが、、、笑)

 

今回こそは、、、

当日は朝4時半起床。

もう同じ轍を二度は踏みません。

 

連休中のたっぷり睡眠に慣れた眠い目をこすりながら、6時過ぎには皇居に着きましたが、

しかし既に沢山の方が!

(6時台だというのにこの人の列、皇居に辿り着くまでが一苦労です。) 

「これでも、遅いの?!(泣)」

 

もう泣きそうになりながら並び始めると、

ほどなくして待機列で国旗小旗の配布が。

(ボランティアのみなさん、有難うございました。)

前回ゲット出来なかったので、

これだけでもう幸せ

「旗を貰えたんだから、会えるって事だよね!」

心配が吹き飛び、皇居で旗を振る自分に想いを馳せ、不気味な笑み(多分)を浮かべる僕。

断続的に超ゆるーりと列は進み皇居まで辿り着き、手荷物確認とセキュリティチェックを終え、

整列して開門までひたすら待ちます。

ようやく開門!! 

開門まで待つこと約3時間。

 門をくぐり、ゆっくりと「おでまし」の場所まで進みます。

 

 

 

遂に歓喜の瞬間が訪れます!

(後でニュースを見ましたら、開門の午前910分現在で参賀者が49,300人に、

最終的には14万人を超えていたんだそうです!)

 

令和が平和な、そして誰もが安心して暮らせる時代になって欲しいな、と願っています。

みなさまにとって、素敵な時代となりますように!

 

 

************************************************

 

2019年4月27日~6月30日
ディズニー映画最新作「アラジン」
あなたの願いを叶えますキャンペーン

①ご来店者様の中から抽選で
「アラジン」公式グッズや映画ペア鑑賞券をプレゼント

②ご来店者様に「アラジン」オリジナルグッズを
先着順でプレゼント

 

 

みのり開発 柏店は、柏市の豊富な不動産情報を毎日更新!
不動産情報量にも自信あり!
不動産の売却相談も是非お任せ下さい。
売買のプロフェッショナルが揃い、安心のお取引きをお約束します。

「祝!令和元年 みのり開発営業開始しました。熱烈営業中です!」へのコメント

名前※必須
メール※必須
コメント記入欄※必須

営業カレンダー

 ・・・休業    ・・・午前のみ営業    ・・・午後より営業
  ・・・15時まで営業     ・・・イベント

閉じる

ページの先頭へ