みのりアル日々更新

「センチュリー21みのり開発柏」コンサルティング事業部のスタッフがお送りします♪
目指すは日本一楽しい不動産ブログ!今日も元気いっぱい営業中!

#海と青空と桟橋 #城と豆柴 いいね(^^)/ 

7月並みの本日の気温・・・

なんと27度 ((+_+))

ここ柏市も晴天となり、もあったので心地よい
一日を過ごせました!

思い起こせば、連休も明けすっかり仕事モード全開♪

午前中のお客様との建物おのお打合せが終わり
空を見上げてみてみたら・・・ふとあの光景を思い出しました!

 

連休を活用して千葉県内をグルグルとしており
これが、「ばえる」って言うのかな?
そんな写真かどうかは別として・・・

 

色々な景色を激写したのでご紹介させて頂きます(#^^#)

まずは、高台から望む太平洋~

↑こちらは千葉県館山市にある城山公園から望む東京湾です

中々の青空で思わず激写!

続いては・・・

 

インスタはまだ未経験ですが、掲載した場合「#城と豆柴」みたいな
タイトルになるのでしょうか??

 

続いては、どこかで見たことがあるような景色が撮れたのでご紹介させて頂きます♪

 

↑こちらは、「道の駅」ならぬ館山市の「渚の駅に併設されていた桟橋です♪

バエテいますか?この写真(^^♪

 

夕日がとてもキレイな場所のため、次回は夕日が見られる時間帯に
行ってみたいと思います(^^♪

 

次回は、ご売却の物件情報をご紹介させて頂きます<(_ _)>

 

みのり開発 柏店は、柏市の豊富な不動産情報を毎日更新!
センチュリー21の中でも千葉最大級の大型店舗です。
郊外型店舗で、駐車場は30台完備!
キッズルームも大きくお子様連れでも安心してゆっくり、じっくり探せます!
不動産の売却相談も是非お任せ下さい。

 

************************************************

 

2019年4月27日~6月30日
ディズニー映画最新作「アラジン」
あなたの願いを叶えますキャンペーン

①ご来店者様の中から抽選で
「アラジン」公式グッズや映画ペア鑑賞券をプレゼント

②ご来店者様に「アラジン」オリジナルグッズを
先着順でプレゼント

 

「#海と青空と桟橋 #城と豆柴 いいね(^^)/ 」へのコメント

名前※必須
メール※必須
コメント記入欄※必須

営業カレンダー

 ・・・休業    ・・・午前のみ営業    ・・・午後より営業
  ・・・15時まで営業     ・・・イベント

閉じる

ページの先頭へ