みのりアル日々更新

「センチュリー21みのり開発柏」コンサルティング事業部のスタッフがお送りします♪
目指すは日本一楽しい不動産ブログ!今日も元気いっぱい営業中!

赤ちゃんも楽しめる野田の穴場!!~野田市中根:もりの遊園地~

どーも、みのり開発澤田です。

 

史上最長のゴールデンウィーク、皆さまはいかがお過ごしだったでしょうか?

 

わたしは前半インフルエンザB型に苦しみながら、病み上がりに3歳児、6歳児を連れて〝とある場所〟に行ってきました。

 

千葉県野田市にある「もりの遊園地」(*ノωノ)

 

国道16号を柏から北上していくと、左手にみえる大きな観覧車が目印のテーマパーク。

予想以上に楽しむことができてあなどれません!!(; ・`д・´)

 

 

前述の観覧車はもちろん、ミニコースターやメリーゴーランドなど、子ども向けのアトラクションがいっぱいあります。

 

東武アーバンパークライン野田市駅が最寄りで徒歩約20分。
うれしい事になんと駐車場と入園料が無料!!

 

乗りたいアトラクションにお金を払って乗るスタイルですが、1日フリーパスをスマホを使って割引で購入するのがお得です。

 

うちの子らは砂の中から化石や宝石を探すトレジャーコレクションや、

巷で人気のぐるりの森に大ハマり!!

以前に那須ハイランドパークへ行った際このぐるりの森があり、それから長男坊がまた行きたいとせがむので調べたところ、なんとこんな近場にもあるじゃないかと大喜び。

この日も大勢の子供らと引率の親御さん達で大行列。

 

並んでいると見知らぬお母様から声を掛けられました。

 

逆ナンかと少し喜んでしまいましたが、よくよく話をきくとお互いのダブっているカードとの交換の申し入れでした。

なんでも愛知からGWの連休を使って各地のぐるりの森を旅行してまわっているとの強者。

根性ハンパないっす(; ・`д・´)

 

ここで説明しよう。

 

ぐるりの森とは、迷路を進みながら途中に隠されたゲームやなぞ解きをクリアして〝ぐるりカード〟を手に入れ、そのカードを使って最後にカードバトルを行うという子供にはたまらないアトラクションなのだ(; ・`д・´)

 

行列とはいっても待ってせいぜい5分くらいで各アトラクションに乗れるので、ほぼストレスフリーで楽しめます。

 

いっぱい動いて楽しめばかならずやってくる空腹への対処ですが、残念ながら園内に飲食店はありません。

 

ですが園外近隣には多数の飲食店がありますのでまったく困りません。

 

あの超人気ラーメン店、もちもちの木も近くなので嬉しい限り(*ノωノ)☆彡

 

お弁当を持って園内で食べるも良し。外に歩いても車で食べに出かけても良し。

 

知らなかったというそこのパパママさん、ぜひ野田にあるもりの遊園地に遊びに行ってみてください(^_-)-☆

 

子どもと遊べるおでかけスポットの事ならぜひ澤田まで!!

お問い合わせは
フリーダイヤル 0120-607-021

私達みのり開発は不動産という職業で“衣食住”の“住”に関するお悩み事を解決すべく

お手伝いをさせて戴いております。

☆購入・売却・賃貸・注文住宅まで、不動産の事ならみのり開発へ☆

☆住まいのスペシャリスト達があなたのお悩みを解決致します☆

ネクストちゅー’3`ーん

センチュリー21みのり開発柏支店がLINE@を始めました。

便利で楽しい情報発信で、地域やお客様にとって、より一層身近な店舗になることを目指します!是非お友達登録をお願いいたします。

ID検索をして追加することもできます。
LINEアプリ内の「その他」>「友だち追加」>「ID検索」から、以下のIDを入力して友だち追加してください。

@xyw8853o

「赤ちゃんも楽しめる野田の穴場!!~野田市中根:もりの遊園地~」へのコメント

名前※必須
メール※必須
コメント記入欄※必須

営業カレンダー

 ・・・休業    ・・・午前のみ営業    ・・・午後より営業
  ・・・15時まで営業     ・・・イベント

閉じる

ページの先頭へ