みのりアル日々更新

「センチュリー21みのり開発柏」コンサルティング事業部のスタッフがお送りします♪
目指すは日本一楽しい不動産ブログ!今日も元気いっぱい営業中!

センチュリー21春のセールスラリーで受賞できたの巻。~inミラコスタ~

梅雨入りですね~☔

 

すっきりしない天気が続きますね~☔

 

みなさんどーもこんにちは。

 

みのり開発一番の雨男、レインマンさわだです。

 

あんなに晴れていたのに、洗車を始めた途端に空がゴロゴロ。。。

 

ドリフのコントじゃないけど雷様に扮した高〇ブーが空からみてるんじゃないかと思うくらいタイミング良すぎるやないかい!?(; ・`д・´)

 

そう、わたしの名はレインマンさわだ

 

雨にも負けず、風にも負けず。

 

日々お客様のお悩み解決のため粉骨砕身がんばっております。

 

その結果、、、

 

 

なんとセンチュリー21春のセールスラリー

個人の部で受賞させていただく事ができました!!

 

 

店舗の部としても表彰され

小暮支店長も登壇していただけました!!

 

多くのお客様にお役立ちできた結果がこのような形でC21グループ内でのラリーで受賞できた事に嬉しく思い、また自信にもつながります☆(*´艸`*)

 

それでも、もっともっと上には上がいて、その方はもっともっとお客様のお役立ちができているんだと思い、まだまだ足りない、負けてはいられないとぉぉぉぉぉぉっ!!(; ・`д・´)

 

刺激をもらった有意義な機会でした☆

 

そんなエキサイティングな会が開催されたのはミラコスタ🐭

 

 

 

懇親会のディナーは見た目も味もサイコーでした。

 

また受賞できるように、ひとりでも多くのお客様のお役立ちができるように、

 

がんばりMAX!(>_<)

 

「不動産のお悩みはぜひ澤田まで!!」

お問い合わせは
フリーダイヤル 0120-607-021

 

私達みのり開発は不動産という職業で“衣食住”の“住”に関するお悩み事を解決すべく

お手伝いをさせて戴いております。

☆購入・売却・賃貸・注文住宅まで、不動産の事ならみのり開発へ☆

☆住まいのスペシャリスト達があなたのお悩みを解決致します☆

ネクストちゅー’3`ーん

センチュリー21みのり開発柏店のLINEに是非お友達登録をお願いいたします。
便利で楽しい情報発信で、地域やお客様にとって、より一層身近な店舗になることを目指します!

【友達追加の方法 ID検索の場合】
LINEアプリを起動して、画面下メインメニューの「ホーム」をタップ。
画面右上に表示されている「+」をタップして以下のIDを入力します。

@xyw8853o

***********************************************

2019年4月27日~6月30日
ディズニー映画最新作「アラジン」
あなたの願いを叶えますキャンペーン
①ご来店者様の中から抽選で「アラジン」公式グッズや映画ペア鑑賞券をプレゼント
②ご来店者様に「アラジン」オリジナルグッズを先着順でプレゼント

みのり開発 柏店は、柏市の豊富な不動産情報を毎日更新!
センチュリー21の中でも千葉最大級の大型店舗です。
郊外型店舗で、駐車場は30台完備!
キッズルームも大きくお子様連れでも安心してゆっくり、じっくり探せます!
不動産の売却相談も是非お任せ下さい。

「センチュリー21春のセールスラリーで受賞できたの巻。~inミラコスタ~」へのコメント

名前※必須
メール※必須
コメント記入欄※必須

営業カレンダー

 ・・・休業    ・・・午前のみ営業    ・・・午後より営業
  ・・・15時まで営業     ・・・イベント

閉じる

ページの先頭へ