みのりアル日々更新

「センチュリー21みのり開発柏」コンサルティング事業部のスタッフがお送りします♪
目指すは日本一楽しい不動産ブログ!今日も元気いっぱい営業中!

グルメ澤田のチャーハンシリーズ 令和編その1。[ 我孫子市若松 煮干しだし醤油ラーメン 桂 ]

もぉ~なんだろ

 

ラーメンと半チャーハンが好き。

 

 

あ、いきなりすみません。

 

お久ぶ〇ーフ、自称『みのり開発のグルメ』こと、
売買部改めコンサルティング事業澤田でございます。

 

 

この度は皆さまにお伝えしたい新店を発見しましたので、ここでご報告申し上げます。

 

 

場所は我が愛する地元・我孫子の市役所や我孫子高校のすぐそば中華そば。

 

手賀沼ふれあいライン沿いにあります
『煮干しだし醤油ラーメン 桂』さん。

 

 

大きい通り沿いなので目に付く好立地ではありますが、そこに行列ができているのでさらに目を引くもので、最近気になっていたお店でありました。

 

この前の休日、子どもたちを小学校と幼稚園に見送ったあと、打ちっぱなしで90分間黙々とゴルフの練習で汗を流し、塩分を欲している自分の体に何を与えてあげようか悩んだところ、ふとこのお店の存在を思いだしました。

 

「今日しかない。」

 

思い立ったが吉日。

 

無我夢中で車を走らせ、近くのスーパーに申し訳なくも駐車させて戴き、小躍りをしながら横断歩道を駆け渡ります。

 

しかし、目の前には同じ目的と察するサラリーマン6人組の集団。

 

「とっつぁん、いきなり6人てのはちとハードだぜ。」

 

心の中のとっつぁんに話しかけるという空想に耽りながら、しぶしぶ行列の最後尾におとなしく並びます。

 

お店の中は老若男女と幅広い客層が、カウンターとテーブルに満卓着座しており、それはそれは美味しそうにラーメンをすすっておられます。

 

早く自分もそこにたどり着きたい。

 

わくわく興奮を必死に抑えながらポーカーフェイスを装いやっとこ自動チケット販売機の前に到着。

 

なに!?半チャーハンがあるではないかっ(; ・`д・´)

 

迷わず購入半チャーハン。

 

「おひとり様、カウンターへどうぞ。」

 

リング登場、私の番がきました。

 

 

半チャーハンの先制攻撃。

 

もっちりしっとり系。

 

形よし

 

嫌いではない。

 

むしろ好きであります。

 

 

半チャーハンを残り1/3ほど食したところで煮干し薫る本丸の登場。

 

絶妙のタイミングでくるワンツーパンチにたじろぐ私。

 

実食っ(; ・`д・´)

 

スープよし

 

麺よし

 

チャーシューよし

 

シナチクよし

 

危うくスープまで飲み干してしまうところでありました。

 

水曜が定休という不動産屋泣かせの営業日ではありますが、ぜひもう一度行きたいと思えるお店でした。

キャッチマイハート・ベリーラーメン🍜

 

「おいしいラーメン&半チャーハン情報はぜひ澤田まで!!」

お問い合わせは
フリーダイヤル 0120-607-021

私達みのり開発は不動産という職業で“衣食住”の“住”に関するお悩み事を解決すべく

お手伝いをさせて戴いております。

☆購入・売却・賃貸・注文住宅まで、不動産の事ならみのり開発へ☆

☆住まいのスペシャリスト達があなたのお悩みを解決致します☆

ネクストちゅー’3`ーん

センチュリー21みのり開発柏店のLINEに是非お友達登録をお願いいたします。
便利で楽しい情報発信で、地域やお客様にとって、より一層身近な店舗になることを目指します!

【友達追加の方法 ID検索の場合】
LINEアプリを起動して、画面下メインメニューの「ホーム」をタップ。
画面右上に表示されている「+」をタップして以下のIDを入力します。

@xyw8853o

***********************************************

7月1日より開催!
センチュリー21 35周年フェア 第三弾!

35周年フェア【ゴールデンコラボ第3弾】
センチュリー21でa-nationに行こう!

2019年7月1日(月)~8月9日(金)

◆売買・賃貸のご成約者様の中から抽選で
「a-nation2019」ペアチケットを
合計100組200名様へプレゼント!

※チケットは各会場により数が異なります。
また、当選者へのチケット発送はイベント日1週間前を目安にお送りする予定です。

◆ご来店者様の中から
出演アーティスト直筆サイングッズを
抽選で20名様へプレゼント!

さらにご来店者様の中から抽選で
「a-nation2019」オリジナルQUOカード
1000円分を200名様にプレゼント!

「グルメ澤田のチャーハンシリーズ 令和編その1。[ 我孫子市若松 煮干しだし醤油ラーメン 桂 ]」へのコメント

名前※必須
メール※必須
コメント記入欄※必須

営業カレンダー

 ・・・休業    ・・・午前のみ営業    ・・・午後より営業
  ・・・15時まで営業     ・・・イベント

閉じる

ページの先頭へ