みのりアル日々更新

「センチュリー21みのり開発柏」コンサルティング事業部のスタッフがお送りします♪
目指すは日本一楽しい不動産ブログ!今日も元気いっぱい営業中!

☆☆☆行こうよ!!夏季限定☆☆☆休日に子供とお出かけスポットシリーズ第4段~手賀沼親水広場・水の館(千葉県我孫子市)~

7月も気が付けば折返し地点。

 

ここんところぐずついた天気が続いておりますが、

 

そろそろ梅雨も明けちゃうのか、明けちゃわないのか。

 

答えはこうだ。『イャァオ!!』(; ・`д・´)

 

どーも、今年も常夏の国からやってきました、アミーゴ澤田です。

 

先般の休日、

 

貴重な晴れ間、

 

このチャンスを逃すべからず、

 

行ってきました今年初のお水遊び

 

 

我が愛する我孫子にある『手賀沼親水広場・水の館』の横っちょにある水あそび場です。

 

 

水の力を使って遊ぶ遊具があり、子供も大人も一緒になって楽しめます。

 

 

 

「お洋服はぬらしちゃダメだかんね!!」

 

そう言った注意もむなしく、10秒後にはご覧のあり様です。(-_-;)

 

 

冒頭の写真にあった次男坊は自らが水を塞き止めるダムに扮している模様。

 

 

どうやったら水路に流れ込む水を塞き止められるのか。

 

試行錯誤の結果、ご覧の通りスッポリと水路にハマる次男坊。

 

 

当スペースは小さいながらもお子様達には十分楽しめる穴場ですが、なんと今年の夏はこの水の館のじゃぶじゃぶ池がリニューアルされます!!

 

 

リニューアルオープンまであと1週間!?

 

(;゚∀゚)=3ハァハァ (;゚∀゚)=3ハァハァ

 

待ち遠しい。

 

待ちきれない。

 

次の次の休みには行けるだろうか。

 

その頃には子供たちも夏休みに突入している事だろう。

 

今年の夏はどこへ行こうか。

 

夏の思い出の1ページを一緒につくりましょーぞ(´∀`*)ウフフ

 

「おいしいラーメン&半チャーハン情報はぜひ澤田まで!!」

お問い合わせは
フリーダイヤル 0120-607-021

私達みのり開発は不動産という職業で“衣食住”の“住”に関するお悩み事を解決すべく

お手伝いをさせて戴いております。

☆購入・売却・賃貸・注文住宅まで、不動産の事ならみのり開発へ☆

☆住まいのスペシャリスト達があなたのお悩みを解決致します☆

ネクストちゅー’3`ーん

センチュリー21みのり開発柏店のLINEに是非お友達登録をお願いいたします。
便利で楽しい情報発信で、地域やお客様にとって、より一層身近な店舗になることを目指します!

【友達追加の方法 ID検索の場合】
LINEアプリを起動して、画面下メインメニューの「ホーム」をタップ。
画面右上に表示されている「+」をタップして以下のIDを入力します。

@xyw8853o

***********************************************

7月1日より開催!
センチュリー21 35周年フェア 第三弾!

35周年フェア【ゴールデンコラボ第3弾】
センチュリー21でa-nationに行こう!

2019年7月1日(月)~8月9日(金)

◆売買・賃貸のご成約者様の中から抽選で
「a-nation2019」ペアチケットを
合計100組200名様へプレゼント!

※チケットは各会場により数が異なります。
また、当選者へのチケット発送はイベント日1週間前を目安にお送りする予定です。

◆ご来店者様の中から
出演アーティスト直筆サイングッズを
抽選で20名様へプレゼント!

さらにご来店者様の中から抽選で
「a-nation2019」オリジナルQUOカード
1000円分を200名様にプレゼント!

「☆☆☆行こうよ!!夏季限定☆☆☆休日に子供とお出かけスポットシリーズ第4段~手賀沼親水広場・水の館(千葉県我孫子市)~」へのコメント

名前※必須
メール※必須
コメント記入欄※必須

営業カレンダー

 ・・・休業    ・・・午前のみ営業    ・・・午後より営業
  ・・・15時まで営業     ・・・イベント

閉じる

ページの先頭へ