みのりアル日々更新

「センチュリー21みのり開発柏」コンサルティング事業部のスタッフがお送りします♪
目指すは日本一楽しい不動産ブログ!今日も元気いっぱい営業中!

車庫付き注文住宅に住んでみませんか!おすすめ中古物件情報「松戸市和名ヶ谷」

こんにちは、コンサルティング事業部の高野です。

いよいよ柏の子供たちも「夏休み」に突入ですね。

雨の日が続きますが、もうすぐ強い日差しの夏がやってきます!

日差しが強いとお肌も気になりますが、

「愛車」も気になる・・・

という方もいらっしゃるのではないでしょうか。

車のボディーに直射日光が当たるのが耐えられない!

何とかしてあげたい!

という方もいらっしゃいますよね。

そんなあなたにおすすめの、車庫付注文住宅中古のご紹介です。

 

松戸市和名ヶ谷の中古物件となります。

まずは外観のご紹介から!

こちらの住宅、ひな壇の土地なのですが、擁壁がタイル張りになっています。

コンクリート打ち放しの擁壁と違い、高級感があります。

僕はこの階段を上ると、何かどこかのお城にいざなわれるような、

リッチな気持ちになります。気分が良いですね。

 

室内です。

全居室が南面採光の明るい室内が魅力です。

リビングはキッチンを除いて約14帖!

現在売主様はソファーにダイニングテーブルを置いていらっしゃいますが、

これだけ広いとゆとりがあります!

明るい光が差し込むリビングです!

そして、僕のおすすめポイントは

「リビング⇒キッチン⇒洗面脱衣室⇒廊下⇒リビング」と

ぐるーっと一周できる回遊性がある間取です!

2WAYのキッチンで、

家事の動線も良く奥様には喜ばれるのではないでしょうか。

お食事を作りながら、お洗濯をしたり、

お子様と会話したりと行き来がスムーズです。

収納も多いんです!

クローゼット、押入、納戸、小屋裏収納まで

なんと9ヶ所!!

収納が多いと部屋がすっきりして良いですよね。

2階の小屋裏収納

注文住宅だけあって、収納にもこだわられていたことが僕にも伝わってきます。

 

さすが高台だけあって、2階からの眺望は開放感があります。

疲れた時は窓から景色を眺めるだけでも癒されたり、心が落ち着きます。

 

そしてそして、また外に戻りますが車庫がついています。

愛車を直射日光や風雨から守ってあげてください。

いつもピカピカなボディーで気持ちよくお出かけができます。

画像だと奥行きが分かりませんが、車以外に自転車等も置けるスペースがありますよ。

これだけの住宅を新築したら、土地と建物でかなりの高額になりますが、

ここは中古の魅力。

売主様が購入された当時よりも、ぐっとぐっとお安くなっています!

建物の状況は僕がレーザーで確認しましたが、柱の傾きもなく、

今後も安心してお住まい頂けると思います。

 

売主様が居住中ですが、内覧も可能です。

一度ご覧になってみませんか!!

みなさまからのお問い合わせを私担当高野がお待ちしております!(^^)/

この物件の詳細はこちら↓↓

/buy/db/detail_105720/

 

♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪

みのり開発 柏店は、柏市の豊富な不動産情報を毎日更新!
センチュリー21の中でも千葉最大級の大型店舗です。
郊外型店舗で、駐車場は30台完備!
キッズルームも大きくお子様連れでも安心してゆっくり、じっくり探せます!
不動産の売却相談も是非お任せ下さい。

35周年フェア【ゴールデンコラボ第3弾】
センチュリー21でa-nationに行こう!
2019年7月1日(月)~8月9日(金)
◆売買・賃貸のご成約者様の中から抽選で
「a-nation2019」ペアチケットを
合計100組200名様へプレゼント!
※チケットは各会場により数が異なります。
また、当選者へのチケット発送はイベント日1週間前を目安にお送りする予定です。

◆ご来店者様の中から
出演アーティスト直筆サイングッズを
抽選で20名様へプレゼント!

さらにご来店者様の中から抽選で
「a-nation2019」オリジナルQUOカード1000円分を200名様にプレゼント!

 

 

「車庫付き注文住宅に住んでみませんか!おすすめ中古物件情報「松戸市和名ヶ谷」」へのコメント

名前※必須
メール※必須
コメント記入欄※必須

営業カレンダー

 ・・・休業    ・・・午前のみ営業    ・・・午後より営業
  ・・・15時まで営業     ・・・イベント

閉じる

ページの先頭へ