みのりアル日々更新

「センチュリー21みのり開発柏」コンサルティング事業部のスタッフがお送りします♪
目指すは日本一楽しい不動産ブログ!今日も元気いっぱい営業中!

さかサイ君も通勤便利♪【駅徒歩5分の南西角地の売地】Part2

どうも皆様、こんにちは(^^♪

前回のブログでご紹介をさせて頂きました
逆井駅徒歩5分南西角地売地続編情報
ご紹介させて頂きます♪

現在、売地として販売しておりますが実は中古住宅として
魅力もあるんです♪

先月まで現役バリバリの建物でしたので
室内写真をご紹介させて頂きます(^^)/

 

まずは、前回ご紹介させて頂きました外観より
間取は、使い勝手の良い3LDKです♪

そして、メインのリビングダイニングは綺麗な状態♪
床のクッションフロアも状態良好です♪

1階にはLDKの他に、6帖の和室もあります♪

お布団だってたくさん収まる押入れ付き♪

気になる、水回りも一気にご紹介させて頂きます♪

キッチンだってピカピカです♪

洗面室も完備されており、洗面台もご覧の通り✨
独立した、洗濯機置場もしっかりと置けるスペースもあります♪

お風呂場は、ユニットバスも付いております♪

トイレはウォシュレット(^^)/

続いて、2階は6帖の洋室が2部屋あります♪
どちらのお部屋も角部屋となっており、明るさもばっちりです♪

バルコニーも付いておりたくさんの洗濯物も干せてしまうこの広さ(^^)/

如何でしたでしょうか?

今までキレに使われており、手入れをしていると
建物もまだご利用いただける状態となっております!

 

建物を是非見てみたいと、思って頂けましたら鍵も管理しておりますので
お気軽にお問い合わせをお待ちしております<(_ _)>

 

790万円でこの状態の戸建は珍しいので是非ご覧ください!

 

*******************************************************************

35周年フェア【ゴールデンコラボ第3弾】
センチュリー21でa-nationに行こう!

2019年7月1日(月)~8月9日(金)

◆売買・賃貸のご成約者様の中から抽選で
「a-nation2019」ペアチケットを
合計100組200名様へプレゼント!

※チケットは各会場により数が異なります。
また、当選者へのチケット発送はイベント日1週間前を目安にお送りする予定です。

◆ご来店者様の中から
出演アーティスト直筆サイングッズを
抽選で20名様へプレゼント!

さらにご来店者様の中から抽選で
「a-nation2019」オリジナルQUOカード
1000円分を200名様にプレゼント!

「さかサイ君も通勤便利♪【駅徒歩5分の南西角地の売地】Part2」へのコメント

名前※必須
メール※必須
コメント記入欄※必須

営業カレンダー

 ・・・休業    ・・・午前のみ営業    ・・・午後より営業
  ・・・15時まで営業     ・・・イベント

閉じる

ページの先頭へ