みのりアル日々更新

「センチュリー21みのり開発柏」コンサルティング事業部のスタッフがお送りします♪
目指すは日本一楽しい不動産ブログ!今日も元気いっぱい営業中!

澤田の晩ごはん。~仕事のあとの至福のひと時~

いやぁ~、今日も暑かった。(;´・ω・)

 

いよいよ夏本番。

 

どーも、自称みのりの夏男アミーゴさわだです。

 

帰りがけにお客様宅へ立ち寄り書類のお返しと受取り。

24時間365日オンタイム。

 

朝から晩まで激動の一日が終わり帰宅、戦士の束の間の休息です。

 

さーて、今夜のディナーは何にしようか。

 

シャワーを浴び終え、タオルで髪を拭きながら洗面脱衣所からキッチンに向かう。

 

冷蔵庫から取り出すキンキンに冷えたエナジードリンク。

最近ハマっているエビスプレミアムエール(*´艸`*)

 

これに、あるアイテムを装着させます。

 

 

(`・ω・´)シャキーン

 

他ブランドのビールに付属品で付いてきた神泡ナントカ。

 

これで注ぐと、、、

 

よりクリーミーな泡で楽しめる至極の一杯。

 

いただきます!!(; ・`д・´)

 

ゴキュ

 

ゴキュ

 

ゴキュ

 

プハー。

 

たまらん(´∀`*)ウフフ

 

 

とりあえず生でリセットしたら、今夜のごはんを考える。

 

冷蔵庫、パントリーを開けてみながら模索。

 

先ずはこれを茹でよう。

 

お店の近くの農家の岡田さんちの直売枝豆。

もぎたて新鮮の1袋が200円。

 

毎年毎年とってもお世話になっております。

 

塩ゆで3分。

 

おつまみ完成。

 

ビアーと枝豆を交互に摂食するという無限ループ。

 

やめられない、とまらない。

 

ゆでたての枝豆という誘惑をなんとか振り払いながらメインディッシュ作りにとりかかる。

 

今夜はカレーでいこう。

 

鶏肉に塩コショウで下味をつける。

 

ジャガイモは小2個ほどで皮をむきレンチン。

 

食べやすい大きさにカット。

 

先ほどの鶏肉をグリルでパリッと香ばしく焼く。

 

ジャガイモと同じく食べやすい大きさにカット。

 

カレーソースを温める。

 

が、袋から鍋に投入するときにニアミス。

 

貴重なソースがこぼれるハプニング。

 

カレーの一滴は血の一滴(; ・`д・´)

 

コンロの火で焼けちゃうと取りづらくなるのでサッサと拭くことにする。

 

 

具材を入れて少しして泡がプツプツ出てきたらいい頃合い。火を止めて完成。

 

煮詰めたらダメだってシェフが言ってたもん。

 

 

今夜のカレーはデリーのカシミール(ストロングホット)。

 

柏にあるボンベイのルーツでもあるデリー。

 

スーパーのカレーコーナーにもたまに置いてあるので是非買ってみてはいかがでしょうか。

 

無心でおいしい料理を作る。

 

さわだのストレス解消でした♪(*´艸`*)

 

「おいしいレシピ情報はぜひ澤田まで!!」

お問い合わせは
フリーダイヤル 0120-607-021

私達みのり開発は不動産という職業で“衣食住”の“住”に関するお悩み事を解決すべく

お手伝いをさせて戴いております。

☆購入・売却・賃貸・注文住宅まで、不動産の事ならみのり開発へ☆

☆住まいのスペシャリスト達があなたのお悩みを解決致します☆

ネクストちゅー’3`ーん

センチュリー21みのり開発柏店のLINEに是非お友達登録をお願いいたします。
便利で楽しい情報発信で、地域やお客様にとって、より一層身近な店舗になることを目指します!

【友達追加の方法 ID検索の場合】
LINEアプリを起動して、画面下メインメニューの「ホーム」をタップ。
画面右上に表示されている「+」をタップして以下のIDを入力します。

@xyw8853o

***********************************************

7月1日より開催!
センチュリー21 35周年フェア 第三弾!

35周年フェア【ゴールデンコラボ第3弾】
センチュリー21でa-nationに行こう!

2019年7月1日(月)~8月9日(金)

◆売買・賃貸のご成約者様の中から抽選で
「a-nation2019」ペアチケットを
合計100組200名様へプレゼント!

※チケットは各会場により数が異なります。
また、当選者へのチケット発送はイベント日1週間前を目安にお送りする予定です。

◆ご来店者様の中から
出演アーティスト直筆サイングッズを
抽選で20名様へプレゼント!

さらにご来店者様の中から抽選で
「a-nation2019」オリジナルQUOカード
1000円分を200名様にプレゼント!

「澤田の晩ごはん。~仕事のあとの至福のひと時~」へのコメント

名前※必須
メール※必須
コメント記入欄※必須

営業カレンダー

 ・・・休業    ・・・午前のみ営業    ・・・午後より営業
  ・・・15時まで営業     ・・・イベント

閉じる

ページの先頭へ