みのりアル日々更新

「センチュリー21みのり開発柏」コンサルティング事業部のスタッフがお送りします♪
目指すは日本一楽しい不動産ブログ!今日も元気いっぱい営業中!

台風15号上陸か!?~柏市・松戸市・我孫子市のハザードマップ~

史上最強の台風15号が勢力を増して関東に向かってきています。

 

どーも、みのりのハリケーン男SAWADAです。

 

なんだか週明けの雲行きが怪しいですね~

 

風、雨ともに警戒レベルになると予想されています。

 

土砂災害や道路冠水、床下・床上浸水等の被害が心配されますので、過去に浸水被害等のあるエリアにお住まいの方は十分お気をつけください(; ・`д・´)

 

 

各市町村では、過去の浸水履歴や浸水の恐れのあるハザードマップを公開しています。

 

>>柏市ハザードマップ情報

>>松戸市ハザードマップ情報

>>我孫子市ハザードマップ情報

 

また、地図を持って窓口に行けば、履歴があった場合にその場で手書き等で記入し、教えてくれる場合もあります。

 

過去にそういった浸水履歴があったことを知らずに不動産購入をし、後にゲリラ豪雨や台風などの時に被害を受けてしまわないようにセルフチェックも必要かと思います。

 

お住まいになるエリアによっては、火災保険のプランに水災特約を付けるか否かの判断にもなります。

 

当社では購入をされる方、売却をされる方にも事前調査のうえ、過去の浸水履歴の有無や液状化・揺れやすさなどの危険度や、土砂災害警戒区域かを確認しご報告させていただいております。

 

ずっと住み続ける大切なマイホームに安心して生活できるよう少しでもお役立ちができましたら幸いです。

 

明朝にも通勤通学ラッシュの時間帯に上陸が予想されている台風15号、くれぐれも無理のないよう、安全第一人命優先で行動をお願い致します。

 

「不動産の購入・売却のご相談は澤田まで!!」

お問い合わせは
フリーダイヤル 0120-607-021

私達みのり開発は不動産という職業で“衣食住”の“住”に関するお悩み事を解決すべく

お手伝いをさせて戴いております。

☆購入・売却・賃貸・注文住宅まで、不動産の事ならみのり開発へ☆

☆住まいのスペシャリスト達があなたのお悩みを解決致します☆

ネクストちゅー’3`ーん

センチュリー21みのり開発柏店のLINEに是非お友達登録をお願いいたします。
便利で楽しい情報発信で、地域やお客様にとって、より一層身近な店舗になることを目指します!

【友達追加の方法 ID検索の場合】
LINEアプリを起動して、画面下メインメニューの「ホーム」をタップ。
画面右上に表示されている「+」をタップして以下のIDを入力します。

@xyw8853o

告知!! CENTURY21 秋のゴールデンフェア

まもなく開催です!

2019年8月31日(土)~11月4日(月・祝)
ご成約者・ご来店者様の中から抽選で、合計150名様に人気商品をプレゼント!
①ご成約者様向け(売買・賃貸)/抽選で合計50名様
②ご来店者様向け/抽選で100名様
ハーゲンダッツギフト券10枚セットをプレゼント!
③売主様向け/先着1000名様
専属専任・専任媒介契約の方には先着で1000名様に2万円分の商品券をプレゼント!

「台風15号上陸か!?~柏市・松戸市・我孫子市のハザードマップ~」へのコメント

名前※必須
メール※必須
コメント記入欄※必須

営業カレンダー

 ・・・休業    ・・・午前のみ営業    ・・・午後より営業
  ・・・15時まで営業     ・・・イベント

閉じる

ページの先頭へ