みのりアル日々更新

「センチュリー21みのり開発柏」コンサルティング事業部のスタッフがお送りします♪
目指すは日本一楽しい不動産ブログ!今日も元気いっぱい営業中!

ラーメンストリート(東京駅)プレゼント!!

こんばんわ!
みのり開発の加藤です(^^)/

さて1年に一回の時期がやってきました!!

シャインマスカットです(#^^#)
欲しい人いればご連絡ください。
もうあまり数がありませんが、プレゼントします!!
連絡先は本ブログの下から!!

先日、みのり開発柏支店の1人のお留守番を除いて全員が空地空家相談士の講習と資格の試験を受けてきました!!
その際に久々に東京駅のラーメンストリートに行き六厘舎を食べたかったのですが・・・
並びすぎて挫折(; ・`д・´)

つじ田味噌の章に少し並び食べてきました(^^)/

味噌ラーメンにも関わらず周り見ると、全汁飲んでる方多くビックリしました(笑)
いざ食べてみると、味噌なのに味が柔らかくあっさり(#^^#)
これは俺も全汁・・・はい、血液のこと考えてやめましたが、でも本当に美味しかった!!
そしてこの後は・色々あり大変でしたが楽しかったです!

東京駅のラーメンストリートはいつもどこのお店も並んで凄いですよね~~
食べ終わった後の六厘舎の並び半端ないことになってました。
さすがにあれは並べない・・・

美味しいラーメンがあれば是非ご紹介お願いします(^^)

お問い合わせお待ちしております!
みのり開発 柏支店へ   0120-607-021

 

****************************************

みのり開発柏店 秋の大感謝祭!!
移動遊園地がやってくる♪

2019年10月26日(土)・27日(日)
10:00~15:00 雨天決行

キッズカート、ふわふわ遊園地、スポーツゲーム

みのり屋台は”もちもちシリーズ”!
タピオカドリンク、きなこもっちー
その他 やきとり、フランクフルト、わたあめ などなど

秋の味覚が当たる恒例の餅まきも!

LINEへのお友達登録で、イベント限定「タピオカドリンク プレゼントクーポン」をプレゼント♪
[LINE ID」@xyw8853o

 

「ラーメンストリート(東京駅)プレゼント!!」へのコメント

名前※必須
メール※必須
コメント記入欄※必須

営業カレンダー

 ・・・休業    ・・・午前のみ営業    ・・・午後より営業
  ・・・15時まで営業     ・・・イベント

閉じる

ページの先頭へ