みのりアル日々更新

「センチュリー21みのり開発柏」コンサルティング事業部のスタッフがお送りします♪
目指すは日本一楽しい不動産ブログ!今日も元気いっぱい営業中!

柏市青葉台1丁目戸建1380万円【リフォーム済みのピカピカ戸建♪】

9月もあっという間に終わり
既に10月も4日目に突入・・・”(-“”-)”

早いもので、年末も射程圏内に入ってくる今日この頃!

消費税も10%になりましたがお買得な戸建情報

どどーーんっと

ご紹介させて頂きます!(^^)!

まずは、こちらの外観からどうぞ!

平成7年築のリフォーム済み物件となります♪
カースペース屋根付きもうれしいですね!

気になる内装のリフォーム状況

・全室クロス張替え・床CF張替え・

キッチンコンロ交換・洗面化粧台交換

浴室塗装・外壁一部塗替え等々

一気に室内の状況もご覧いただきたいと思います♪

玄関も広々としており靴持ちの方でも十分対応できますね!

1階LDKスペース広々とした15帖♪
システムキッチンも綺麗に使用されております!

1階和室も中々のしつらえです!

そしてきれいな水回りも是非ご覧ください!

実は、こちらの戸建には、なんと2階にもキッチンが付いているんです!
2世帯住宅として利用が可能希少な間取となっているので是非ご覧ください!

引き続き2階の洋間と和室も一気にご紹介です♪

和室のしつらいがとても素敵なお住まいです♪

当社からも歩いて10分で行けるお勧めの中古住宅です♪

近隣には、スーパー3件・ドラッグストア・ロードサイド飲食店
多数あり買物施設も充実♪

店舗にふらっと寄って頂ければご見学いつでも可能です♪
是非、ご見学にお越し下さい<(_ _)>

****************************************

みのり開発柏店 秋の大感謝祭!!
移動遊園地がやってくる♪

2019年10月26日(土)・27日(日)
10:00~15:00 雨天決行

キッズカート、ふわふわ遊園地、スポーツゲーム

みのり屋台は”もちもちシリーズ”!
タピオカドリンク、きなこもっちー
その他 やきとり、フランクフルト、わたあめ などなど

秋の味覚が当たる恒例の餅まきも!

LINEへのお友達登録で、イベント限定「タピオカドリンク プレゼントクーポン」をプレゼント♪
[LINE ID」@xyw8853o

 

「柏市青葉台1丁目戸建1380万円【リフォーム済みのピカピカ戸建♪】」へのコメント

名前※必須
メール※必須
コメント記入欄※必須

営業カレンダー

 ・・・休業    ・・・午前のみ営業    ・・・午後より営業
  ・・・15時まで営業     ・・・イベント

閉じる

ページの先頭へ