みのりアル日々更新

「センチュリー21みのり開発柏」コンサルティング事業部のスタッフがお送りします♪
目指すは日本一楽しい不動産ブログ!今日も元気いっぱい営業中!

久々の息抜き!!

こんばんわ!
みのり開発の加藤です(^^)/

台風19号の強さを投稿してから1週間。

大きな被害を出した今回の台風。そして全力で対応してくださっている方々に感謝と応援をしたいと思います。
また、今回の台風で被害にあった方々はじめ、犠牲になってしまった方々へ心からご冥福をお祈り申し上げます。

 

私自身は被害がございませんでしたが、いつもプライベートでお世話になっております人が被害に遭いました。

あるグループラインに入っているのですが、ゲーム仲間が既読した際の支援が凄く、人との繋がりの温かさを感じました。
その仲間には、家族ごと落ち着くまで家まで用意するからおいでという提案、多額の資金援助などせめて身近な人の手助けになればという想いから出た発言と行動の数々には感動しました。
少し暗い感じなのはここまで。

 

さて本題ですが仲間の招集があり会食へ行ってきました!

マグロたまらなく美味しかったです(; ・`д・´)
その為勝手に単品でマグロ頼んで日本酒楽しんでました(笑)

めっちゃ美味しいとは思うのですが、、、ゲームしながら下向いてたらだいぶ酔ってお腹も一杯で美味しさ感じませんでした(‘◇’)ゞ

食べかけすみません・・・
日本酒結構飲んでたのであまり気がまわらない状態でした(‘◇’)ゞ

面白いゲーム見つけてやっていたのですが、ゲーム会社儲かりますよね絶対(笑)
お金だいぶなくなりました(笑)
面白いゲームありましたら是非ご紹介ください!!
あっここで言いますがこれを見ているゲーム仲間は連絡いりません。

特にKさんとNさん(笑)破産します自分(笑)

 

でも久々にくだらないことで笑い楽しかったです(#^^#)
皆さんも仲間と会う時間、話す時間、大切に持ってみてください。
良い刺激になります!!
ではまた~~

 

*****************************************

 

みのり開発柏店 秋の大感謝祭!!
移動遊園地がやってくる♪

2019年10月26日(土)・27日(日)
10:00~15:00 雨天決行

キッズカート、ふわふわ遊園地、スポーツゲーム

みのり屋台は”もちもちシリーズ”!
タピオカドリンク、きなこもっちー
その他 やきとり、フランクフルト、わたあめ などなど

秋の味覚が当たる恒例の餅まきも!

 

LINEへのお友達登録で、イベント限定
「タピオカドリンク プレゼントクーポン」をプレゼント♪

[LINE ID」@xyw8853o

「久々の息抜き!!」へのコメント

名前※必須
メール※必須
コメント記入欄※必須

営業カレンダー

 ・・・休業    ・・・午前のみ営業    ・・・午後より営業
  ・・・15時まで営業     ・・・イベント

閉じる

ページの先頭へ