みのりアル日々更新

「センチュリー21みのり開発柏」コンサルティング事業部のスタッフがお送りします♪
目指すは日本一楽しい不動産ブログ!今日も元気いっぱい営業中!

芸術の秋 味わってきました。

みなさんご覧になられましたか?一昨日のアド街ック天国は僕の地元

「信州 松本」でした。

思い出の風景、味覚、スポット等が次々に現れ、

また松本城にまつわる新たな発見もあり、

あっという間の1時間、堪能させて頂きました。

正座して、懐かしさに涙した、コンサルティング事業部高野です。

 

先週の休日、半日時間が出来たので何か秋らしい事をと思い、

「そうだ!芸術の秋」ということで久しぶりに

オーケストラのコンサートに行ってきました。

長野と違い、当日思い立ったら数あるコンサートの中から

選んで行けちゃうのがいいですね。千葉は。

東京オペラシティーコンサートホール(タケミツメモリアル)

この日チョイスしたのは東京オペラシティコンサートホール(武満メモリアル)

NHK交響楽団のコンサート。

メインはブラームスの交響曲第1番でした。

やっぱりコンサート専用ホールは響きが違いますね。

しかもこのコンサートはNTT東日本がスポンサーとなっているので、

通常の料金より安く入場できました。

僕の席は3,000円!

通常N響のコンサートは5,000円以上はしますので。

この「NTT東日本のN響コンサート」は、

今回でかれこれ176回になるんだとか!

僕みたいに普段は高くてなかなかクラッシックのコンサートに行けない人が、

生のオーケストラを聴いて潤いのひとときを得たり、

親しみやすいプログラムでクラッシックを好きになる人

きっと増えてるんだろうなーって思うと、

景気の良い時ばかりでなく、悪い時もずっと継続してきたNTT東日本さんって

ほんと素敵だなーって思います。

随分持ち上げてますが、ちなみに僕は関係者じゃありません()

 コンサートホールへのアプローチ 日常の喧騒から芸術に没頭できる空間へいざなわれます。

コンサートの余韻に浸りながら、

「当社で文化的な活動でも、

地域に貢献できること無いかなー?」

と考えながら帰りの電車に揺られていました、、、

 

そうだ!あの人がいるじゃないか!

著名なフルーティスト 高野 博行氏が!

彼の「あったか出前コンサート」なんて、どうかなー

 

注:高野 博行(僕)は「自称」著名なフルーティストです()

 

 

♪♪♪♪♪♪

みのり開発 柏店は、柏市の豊富な不動産情報を毎日更新!
イベントなども定期的に開催しお客様をお迎えします!
不動産の売却相談も是非お任せ下さい。

♪♪♪♪♪♪

 

2019年8月31日(土)~11月4日(月・祝)
ご成約者・ご来店者様の中から抽選で、
合計150名様に人気商品をプレゼント!

①ご成約者様向け(売買・賃貸)/抽選で合計50名様
②ご来店者様向け/抽選で100名様
ハーゲンダッツギフト券10枚セットをプレゼント!
③売主様向け/先着1000名様

専属専任・専任媒介契約の方には先着で1000名様に2万円分の商品券をプレゼント!

「芸術の秋 味わってきました。」へのコメント

名前※必須
メール※必須
コメント記入欄※必須

営業カレンダー

 ・・・休業    ・・・午前のみ営業    ・・・午後より営業
  ・・・15時まで営業     ・・・イベント

閉じる

ページの先頭へ