みのりアル日々更新

「センチュリー21みのり開発柏」コンサルティング事業部のスタッフがお送りします♪
目指すは日本一楽しい不動産ブログ!今日も元気いっぱい営業中!

引渡し猶予。~そして明け渡しの日はやってきた。~【柏市新逆井2丁目 売中古戸建】

いつもお世話になっております。

 

CENTURY21みのり開発 柏店 コンサルティング事業部の澤田です。

 

 

昨日、中古戸建の売買で残代金決済したものの、売却したお金で新しいお住まいのお支払いをする事からといった流れで、所有権移転日と実際の引渡し日をずらす特約〝引渡し猶予〟の案件がありました。

 

 

先月末に決済(契約当時の手付金のを抜かした売買残代金のお支払い・所有権移転の事)を行い、そこからお荷物の移動などお引っ越しを数日かけて行っていただいておりました。

 

 

そうして迎えた昨日、実際に鍵の引渡しということで現地お待ち合わせ。

 

 

新逆井2丁目の売中古戸建で、セナリオハウス・広島建設の注文住宅。

 

奥様のこだわりにこだわり抜いた収納力抜群と利便性を兼ね備えた住み心地抜群の物件です。

 

 

お住まい中で家具があった状態と、お引渡し後家具無し状態のビフォーアフターを写真でご覧いただきたい。

 

外観。

 

 

 

LDK。

 

 

 

和室。

 

 

洗面脱衣所。

 

 

 

寝室その1。

 

 

寝室その2。

 

 

洋室。

 

主人が居なくなった家というのはなんだか物悲しく、その瞬間から時が止まるのをいつも感じずにはいられない。

 

 

一日も早く新しい主人が見つかる事を祈りるばかり。

 

カギはお預かりしています。

 

いつでも見れます。

 

ご内覧希望はお気軽にお問合せくださいませ。(*ノωノ)

 

「不動産の購入・売却のご相談は澤田まで!!」

お問い合わせは
フリーダイヤル 0120-607-021

私達みのり開発は不動産という職業で“衣食住”の“住”に関するお悩み事を解決すべく

お手伝いをさせて戴いております。

☆購入・売却・賃貸・注文住宅まで、不動産の事ならみのり開発へ☆

☆住まいのスペシャリスト達があなたのお悩みを解決致します☆

ネクストちゅー’3`ーん

センチュリー21みのり開発柏店のLINEに是非お友達登録をお願いいたします。
便利で楽しい情報発信で、地域やお客様にとって、より一層身近な店舗になることを目指します!

【友達追加の方法 ID検索の場合】
LINEアプリを起動して、画面下メインメニューの「ホーム」をタップ。
画面右上に表示されている「+」をタップして以下のIDを入力します。

@xyw8853o

「引渡し猶予。~そして明け渡しの日はやってきた。~【柏市新逆井2丁目 売中古戸建】」へのコメント

名前※必須
メール※必須
コメント記入欄※必須

営業カレンダー

 ・・・休業    ・・・午前のみ営業    ・・・午後より営業
  ・・・15時まで営業     ・・・イベント

閉じる

ページの先頭へ