みのりアル日々更新

「センチュリー21みのり開発柏」コンサルティング事業部のスタッフがお送りします♪
目指すは日本一楽しい不動産ブログ!今日も元気いっぱい営業中!

寒い冬には美味いらーめんで温まろう。~松戸市小金原・麺食道 孝作~

いつもの聞きなれたアラームで目を覚ますと、まだ外は暗く布団から出るのが惜しい朝。

 

冬至まで1ヶ月を切ったという事もあり、空が白けるのもだいぶ遅くなった今日この頃。

 

 

どーも、みのり開発のMr.早起きこと澤田です。

 

 

日に日に寒さが増してきて、吐く息も白くなることが多くなり「あぁ、冬だなぁ~」と思わずにはいられません。

 

そんな寒い季節には、心も体も温まる食べ物が恋しくなりますね~(>_<)

 

そう、それはらーめん🍜

 

我が心の友よ🎤

 

お店の近く、小金原に新たにらーめん屋さんができたので早速凸撃してみました。

 

 

『麺食道 孝作』さん。

 

同じ通り沿いに本格炭火串焼き店として居酒屋をしている『とり竹』さんの2号店。

 

1号店も美味しいお料理を提供していらっしゃるので、2号店さんも期待大でウキウキMAX(; ・`д・´)

 

店内は落ち着いた和風木調でご家族連れなども多く居心地がよさそう。

 

らーめんも種類があるのでどれにしようか悩んだ結果、先ずはしょうゆラーメンチョイス。

 

 

昔懐かしのオーソドックス中華そば。

 

ホッと和む味で呑みの翌日にもちょうどよい(/ω\)

 

 

そして、翌日。

 

他のも食べてみたい気持ちが抑えられず連日凸(; ・`д・´)

 

 

濃厚みそらーめん。

 

こちらは太麺でがっつり系。

 

炙りチャーシューが味噌スープと相性抜群。

 

黙々と美味しいラーメンを堪能している最中、となりのおじ様がサイドメニューをオーダー。

 

「いつものカレーライスね」

 

なに!?(; ・`д・´)

 

それはうまいのか!!?

 

思えば、カレー好きなのにラーメン屋さんのカレーは何となく偏見で頼んだことは1度もなかったこの人生。

 

しかしながら、このとり竹さんが作るカレーライス。となりの御仁も常連ぽく、そして〝いつもの〟とな!?

嘸かしそれは美味いのであろう”(-“”-)”

 

俄然、興味津々。

 

近日中に再訪決定、乞うご期待(。-`ω-)

 

「不動産の購入・売却のご相談は澤田まで!!」

お問い合わせは
フリーダイヤル 0120-607-021

私達みのり開発は不動産という職業で“衣食住”の“住”に関するお悩み事を解決すべく

お手伝いをさせて戴いております。

☆購入・売却・賃貸・注文住宅まで、不動産の事ならみのり開発へ☆

☆住まいのスペシャリスト達があなたのお悩みを解決致します☆

ネクストちゅー’3`ーん

センチュリー21みのり開発柏店のLINEに是非お友達登録をお願いいたします。
便利で楽しい情報発信で、地域やお客様にとって、より一層身近な店舗になることを目指します!

【友達追加の方法 ID検索の場合】
LINEアプリを起動して、画面下メインメニューの「ホーム」をタップ。
画面右上に表示されている「+」をタップして以下のIDを入力します。

@xyw8853o

「寒い冬には美味いらーめんで温まろう。~松戸市小金原・麺食道 孝作~」へのコメント

名前※必須
メール※必須
コメント記入欄※必須

営業カレンダー

 ・・・休業    ・・・午前のみ営業    ・・・午後より営業
  ・・・15時まで営業     ・・・イベント

閉じる

ページの先頭へ