みのりアル日々更新

「センチュリー21みのり開発柏」コンサルティング事業部のスタッフがお送りします♪
目指すは日本一楽しい不動産ブログ!今日も元気いっぱい営業中!

初めまして。新入社員の北野です。

皆さん、こんにちは。

コンサルティング事業部の北野です。

どうぞよろしくお願い致します。

 

まずは、自己紹介をさせていただきます。

学生時代から、ずっとサッカーをしてました。8年くらいやってました。

その割には、技術もなくフェイントを入れると足がほつれ、こけちゃいます。

ただ一つだけ自慢できる事があります。足が速い事と、シュート力だけは、めちゃめちゃありました。

お前は、走ってシュートだけしろ!!!!!といつも言われていました。

シュートを打つと何処に行くか分かりませんが(笑)

性格も同じような感じで、がむしゃらに走って何処にシュートが飛んでいくか分からないような人間です。

毎日、澤田課長の後を付いて行き、鍛えていただいております。

 

鍛えていただいたと言えば、先日ランチに連れて行っていただいた時の事です。

カレーの美味しいお店に行きました。

お勧めは何ですかと澤田課長にお聞きしたところ、

辛いの食べれる?と聞かれ「はいっ」と返事をした所、澤田課長が注文しました。

スープカレー、大盛、(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪ 辛さ

40倍って

焦って間違えてしまいました。

苦笑いしている写真です。

色々な意味で鍛えていただいてまーす☆彡

不動産に関して未経験スタートの新人ですが、がむしゃらに頑張って行こうと思います。

皆さん、温かく見守って頂けたら幸いです。

今後とも、どうぞよろしくおねがいしまっす。

 

「不動産の購入・売却のご相談は北野まで!!」

お問い合わせは
フリーダイヤル 0120-607-021

私達みのり開発は不動産という職業で“衣食住”の“住”に関するお悩み事を解決すべく

お手伝いをさせて戴いております。

☆購入・売却・賃貸・注文住宅まで、不動産の事ならみのり開発へ☆

☆住まいのスペシャリスト達があなたのお悩みを解決致します☆

ネクストちゅー’3`ーん

センチュリー21みのり開発柏店のLINEに是非お友達登録をお願いいたします。
便利で楽しい情報発信で、地域やお客様にとって、より一層身近な店舗になることを目指します!

【友達追加の方法 ID検索の場合】
LINEアプリを起動して、画面下メインメニューの「ホーム」をタップ。
画面右上に表示されている「+」をタップして以下のIDを入力します。

@xyw8853o

「初めまして。新入社員の北野です。」へのコメント

名前※必須
メール※必須
コメント記入欄※必須

営業カレンダー

 ・・・休業    ・・・午前のみ営業    ・・・午後より営業
  ・・・15時まで営業     ・・・イベント

閉じる

ページの先頭へ