みのりアル日々更新

「センチュリー21みのり開発柏」コンサルティング事業部のスタッフがお送りします♪
目指すは日本一楽しい不動産ブログ!今日も元気いっぱい営業中!

皆様のおかげで今年も1年間、無事に終えることができました。

みなさま、こんにちは。
年の瀬 土屋です。

みのり開発では、本日12月28日を以て年内の業務を
無事に終了させていただきました。
これも一重に皆様のおかげであると思っております。
まずは、御礼を申し上げます。

また、その年内最終日である本日の順番
私であることに、やっぱり持ってるなと思います(笑)

今年も色々ありました。
私自身も激動の1年だったなぁと振りかえっています。
年末には、今までのお客様宅へご挨拶も兼ねて
訪問をさせていただくのですが、ご購入後も
当社のホームページ、その中でも当ブログを見て
いただいているという話題が多かったのが
とっても嬉しいです。
※全てのお客様宅に訪問できずにすみません。

まずは、私自身の1年を振り返ってきたいと思います。

お正月を沼津市で迎えた平成31年。のちに令和へと。
冬なのに春のような陽気の中、激動の年になること
なんてまったく知らずに、元気だけは持ってスタートしました。

大好きな富士山にも3回ほど行きました。
一昨年に、富士山は少し離れて観るものと判りましたので
色んな角度から見ることが出来ました。
やっぱり、富士山。最高です!

ミカン狩りを始めてやったのも今年でした。
何かとケムリは、高い所が好きとは言いますが
山のてっぺんにあるみかん畑を目指して登りました。

もぎたてのみかんは、頬張ると口の中で破裂します。
「パシュ!」って音が聞こえるくらいの瑞々しさ。
ご興味があれば、ぜひオススメします。

お城にも沢山行きました。
でもまだまだ、全体の10%も制覇していないのでは
ないでしょうか。
城主の力と、町民の期待が込められたお城には
言葉では言い表せない魅力があります。

さらに、1枚のインスタグラムでみかけた写真を
きっかけに、現地へ行ってしまうという弾丸ドライブも。
まるで、日本では無いような湖の中心を走る1本の道。

これは、年の瀬土屋が撮った写真ですが
インスタグラムの写真は、もっと魅力的だったな。

そういえば、初めて仙台市に行きました。
仙台と言えば、伊達政宗と牛タンですよね。
わざわざ、旅費をかけて仙台に牛タンを食べに行く人の
気持ちが今ならとってもわかります。
また食べたいなー。

初めてと言えば、御朱印集めを始めました。
今までは、老後の楽しみに取っておこうと思って
いましたが、翌々考えてみると体が動くうちでないと
お参りも出来ないということに気が付きました。

御朱印第1号は、玉前神社。
俄(にわか)なので、1冊の御朱印帳でお寺も神社も
関係なく集め始めましたが、あとで分けておけば良かった
と、後悔。
今は、お寺と神社で分けて集めています。

そして、今年も後半。
10月も終わりに近づいてきた頃。
毎年行われる「宅地建物取引士」の国家試験。

ついに、念願かなって合格致しました。
今年のニュースでは、これが1番かとおもいきや

12月に行われる、センチュリー21千葉県・茨城県の
加盟店による、授賞式にて3位を受賞!

今年の後半は、濃すぎだろー!
って思うぐらいに、次から次へと舞いこんできます。
全ては、ワタクシ土屋やみのり開発を選んでいただいた
皆様のおかげだと思っております。

あと4日後にやってくる令和二年。
そして、年の瀬土屋が50歳になる節目の年。
ここからは、関わっていただいた皆様に恩を返して
いこうと思っております。

年明けも全力全開でいきますので、ぜひよろしくお願いいたします。
新しい年、良い年をお迎えください。

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

センチュリー21みのり開発 柏店
年末年始の休業のお知らせ

令和元年12月29日~令和二年1月8日までは
冬期休暇とさせていただきます。
私、土屋の携帯電話はお休み中でも繋がります。
お急ぎの相談等がございましたら、遠慮なくご連絡ください。

「皆様のおかげで今年も1年間、無事に終えることができました。」へのコメント

名前※必須
メール※必須
コメント記入欄※必須

営業カレンダー

 ・・・休業    ・・・午前のみ営業    ・・・午後より営業
  ・・・15時まで営業     ・・・イベント

閉じる

ページの先頭へ