みのりアル日々更新

「センチュリー21みのり開発柏」コンサルティング事業部のスタッフがお送りします♪
目指すは日本一楽しい不動産ブログ!今日も元気いっぱい営業中!

トラベラー土屋、大阪の街に染められる。~二度付け禁止やでー!~

明けましておめでとうございます。
2020年がやってまいりました!
今年も変わらず、このブログ共々
みのり開発と、土屋をよろしくお願い致します。

さてさて。
今年の年末年始は、9連休もいただきまして
(社会人人生で1番長いお休みでした)
9連休中、8日間(ほとんど遊んでるやないかーい!)
鎖が外れた犬のごとく、走り回り
遊び倒しましたので、小分けに(笑)報告します。

土屋家では、お正月は旅行して過ごすというのが
定番となりつつあるのですが、車で仙台まで行けたことに
味をしめたトラベラー土屋は、車で大阪に行くという
無謀ともとれる計画を実行しました。

片道536㎞
グーグルマップ上の所要時間でいえば、6時間半。
ほとんど高速道路だし、自動運転使えば楽勝じゃない?
と思ったのは、浜松付近で崩れ落ちました。

家を午前3時半頃出発して、到着したのは13時
途中、サービスエリアで遊んだとは言え
約10時間位かかってしまいました。

大阪に到着するやいなや、ホテルにチェックインして
移動は、電車で行います。
どこもめっちゃ混んでるしね。

向かった先は、まずは道頓堀!
大阪と言えば、道頓堀!
そんな浅い知識で、現地へ向かいます。
お正月ということもあり、電車も混んでます。

そして、到着!
おおお!ミナミの帝王のシーンで見たヤツや!
(ここから、偽関西弁になります)
えらいぎょうさん、人がいてはりますわ。

ご当地に行ったら、ご当地グルメを食べるのが
ワシの流儀や。タコヤキいこかー。

どこもめっちゃ行列しとるがな。
子供達のおすすめで「くくる」のタコヤキ食べよかー。
めっちゃウマイやん。

そしたら、やっぱりアレ見とこか。


大阪ええやん。
人が多すぎて、酔いそうやけどな。
グリコの前で、グリコポーズはやっとくべきやな。
かに道楽は思ったほど混んでないな。

浅はかな大阪知識で行くとしたら
通天閣!しかないやん!
高い所大好きやし、建築物大好きやからね。

お正月ということで、めっちゃ混んでるけど
この風景ですやん。感動するでぇ、ホンマ。


遠くに見えるのが、あべのハルカスやんけ。
今回は行けてないんやけど、あそこからの眺望も
気になるわいなぁ。

最後は、写真をダイジェストで送るでー。


夕食は、やっぱこれやね。
二度付け禁止やでー。

 

(偽大阪弁終了。大阪の方、すみませんでした)

色々な所に行ってるけど、大阪だけぽっかり
行ったことが無くて、これで関西は制覇したかな。
車で行くには、大阪が限界だということも分かって
飛び交う関西弁に、かなりドキドキしながら
第一日目は終了しました。

本当に、元気のある街でした。
すごく力をもらえたような気がします。

旅は、まだまだ続きます。

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

LINEに登録お願いします♪

 

みのり開発 柏店は、柏市の豊富な不動産情報を毎日更新!
センチュリー21の中でも千葉最大級の大型店舗です。
郊外型店舗で、駐車場は30台完備!
キッズルームも大きくお子様連れでも安心してゆっくり、じっくり探せます!
不動産の売却相談も是非お任せ下さい。

※-※-※-※-※-※-※

新生活応援フェア開催中!
1月11日~3月8日

ご来店いただきましたお客様と
ご成約いただきましたお客様に
新生活に便利な素敵なプレゼントが当たります!


「トラベラー土屋、大阪の街に染められる。~二度付け禁止やでー!~」へのコメント

名前※必須
メール※必須
コメント記入欄※必須

営業カレンダー

 ・・・休業    ・・・午前のみ営業    ・・・午後より営業
  ・・・15時まで営業     ・・・イベント

閉じる

ページの先頭へ