みのりアル日々更新

「センチュリー21みのり開発柏」コンサルティング事業部のスタッフがお送りします♪
目指すは日本一楽しい不動産ブログ!今日も元気いっぱい営業中!

住宅街にある平屋のナチュラル系家カフェ~柏市新逆井1丁目【fika(フィーカ)】~

「今朝は少し冷たい風が吹いていますが、日中はポカポカですっ☀」

 

朝のニュースのお天気コーナーでかわいいお姉さんが言いました。

 

どーも、朝のニュース番組で目の保養をしている澤田です。

 

 

そもそも『ポカポカ』ってなんだろう?

→辞書には『暖かく感じるさま。暖かくて気持ちのよいさま。』と、ある。

 

 

暖かく気持ちのよい。

 

 

それが気候であったり、

 

 

居心地であったり、

 

 

場面は色々。

 

 

居心地のいい場所。

 

 

気持ちをニュートラルにできる場所。

 

 

そんなときは休日にカフェでまったり一息。

 

 

 

みのり開発柏店から10分もしないところ、閑静な住宅街のなかにある
【fika(フィーカ)】さん。

 

お母様と娘様の親子ふたりで営んでいらっしゃる隠れ家的な家カフェ🏠

 

もともと住居用としてあった中古住宅をそのまま活かして改装されており、
素敵なガーデニングが施されたアプローチに木目を基調とした
北欧風の雰囲気が漂う平屋。

 

2階建てが建ち並ぶ住宅街のなかでひと際青空が映える開放的な外観。

 

 

 

 

 

 

店内は大きな窓から陽の光がたっぷりと差し込み、外観と同じく木を基調とした和かい空間が演出されています。

 

こだわりの手作りベーカリーと、注文の度に一杯一杯ドリップしてくれる珈琲を堪能しながら、時が経つのを忘れて日常の疲れをゆっくりと癒してみてはいかがでしょうか。

 

 

‘‘営業マンのおすすめスポットでも公開中”

 

 

余談、ここの場所のご購入をお手伝いさせていただいたのがわたくしでもあります。

 

当時空家だったこの場所の所有者を探し、交渉し、そしてご縁が繋がり、

 

あれから7~8年、今日に至り。

 

 

あなたの周りに気になる空き家、空き地はありませんか?

 

いまNETなどで売りにでているものでは納得できない。

 

あの空き地が、

 

あの空き家が、

 

売ってくれたらいいのになぁ、と。

 

そんな悩み、ぜひご相談ください。

 

あなただけのために動きます。

 

素敵な御縁をお繋ぎいたします。

 

「不動産の購入・売却のご相談は澤田まで!!」

お問い合わせは
フリーダイヤル 0120-607-021

私達みのり開発は不動産という職業で“衣食住”の“住”に関する

お悩み事を解決すべくお手伝いをさせて戴いております。

☆購入・売却・賃貸・注文住宅まで、不動産の事ならみのり開発へ☆

☆住まいのスペシャリスト達があなたのお悩みを解決致します☆

                   ネクストちゅー’3`ーん

センチュリー21みのり開発柏店のLINEに是非お友達登録をお願いいたします。
便利で楽しい情報発信で、地域やお客様にとって、より一層身近な店舗になることを目指します!

【友達追加の方法 ID検索の場合】
LINEアプリを起動して、画面下メインメニューの「ホーム」をタップ。
画面右上に表示されている「+」をタップして以下のIDを入力します。

@xyw8853o

※-※-※-※-※-※-※

新生活応援フェア開催中!
1月11日~3月8日

ご来店いただきましたお客様と
ご成約いただきましたお客様に
新生活に便利な素敵なプレゼントが当たります!


「住宅街にある平屋のナチュラル系家カフェ~柏市新逆井1丁目【fika(フィーカ)】~」へのコメント

名前※必須
メール※必須
コメント記入欄※必須

営業カレンダー

 ・・・休業    ・・・午前のみ営業    ・・・午後より営業
  ・・・15時まで営業     ・・・イベント

閉じる

ページの先頭へ