みのりアル日々更新

「センチュリー21みのり開発柏」コンサルティング事業部のスタッフがお送りします♪
目指すは日本一楽しい不動産ブログ!今日も元気いっぱい営業中!

~休日の贅沢な時間3~

こんばんわ!
みのり開発の加藤です(^^)/

予想通りと言えば予想通りなのですが、予想を遥か超える乱高下の市場に振り回されております(; ・`д・´)
底がみえない、全世界株安。
世界恐慌ですよ~~

WHOのテドロス事務局長の発言がいちいち腹立ちますよね。
今更パンデミックって・・・おそらく殆どの人がすでにパンデミックだと感じてたと思います。
無能としか思えない会見内容です(笑)
ただちにWHOの解散、もしくはトップの入れ替えをしてください(笑)

さて、日本は日本で国対策を悪く言う人がいますが、半ば強引な行動と宣言をしなかった国のイタリアやフランス等みてください。
感染者数としては日本とは比べものにならない程に、日々増えている状況です。
イタリアは今や止められない状況と言ってるぐらいです。
周りからも「自分の言っていた通りになってしまったね」と言われましたが、情報に振り回されるのではなく、ある程度確実な情報を基に自分で考えてみてください。
まだまだ序盤か中盤なのか、、コロナウイルス、またそれによる経済ダメージが想像出来ません。
皆さん、物資の貯蓄等、自分の身は自分で守るのです(‘◇’)ゞ

怖いのが、陽性から陰性になった人がまた陽性になるケースが希少ではなく、中国ではそれなりに多くの事例が見られています。
これがウイルス特性だとして今後多くの人達が同じ症例になったら、、考えるだけで「世界の崩壊」だと思います。

インフルと違い、コロナウイルスが時期関係なく流行するなら有効な薬が出てこないことにはもう止めることが出来ないでしょうね。
そして経済も長期に渡り不安からの不況が続けば多くの会社が倒れていくことは間違いないと感じてます。

ここまで来たら、コロナウイルスを怖がるのではなく、ウイルスを止める・閉じ込めるという考えも捨てて、上手に共存するということも大切です。
一番怖いのが市場、経済がまわらなくなることです。
何が一番困るのか、ウイルスにかかることなのか、それとも仕事がなくなることなのか、物が入手出来なく物価は上がることなのか、何を捨てて、何を重要とするのか、皆さんも色々な意味で危機感をもっと持って考えてみましょう。

さて、気分転換に内容替えます(*´Д`)(笑)

自分は病院に通っているのですが、健康的な食事ということで野菜を取得という習慣を目指し、スペインバルセロナで人気のシーフードレストランです!!

最近、魚しか食べてないです(笑)

時たまラーメンもあるか(笑)

一品、一品、創作された料理は日本の味とはまた違い、新鮮な味付けの料理でした!
機会があれば是非、休日の贅沢な時間として利用してみてください(*´Д`)

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

 

ありがとうございます!
全国2位!(連続受賞)

2019年接客グランプリ(Home’s)にて
全国2位に選ばれました!
2年連続の受賞となります。ありがとうございます。
これからもお客様を第一に取り組んでいきます。

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

みのり開発 柏店は、柏市の豊富な不動産情報を毎日更新!
センチュリー21の中でも千葉最大級の大型店舗です。
郊外型店舗で、駐車場は30台完備!
キッズルームも大きくお子様連れでも安心してゆっくり、じっくり探せます!
不動産の売却相談も是非お任せ下さい。

 

「~休日の贅沢な時間3~」へのコメント

名前※必須
メール※必須
コメント記入欄※必須

営業カレンダー

 ・・・休業    ・・・午前のみ営業    ・・・午後より営業
  ・・・15時まで営業     ・・・イベント

閉じる

ページの先頭へ