みのりアル日々更新

「センチュリー21みのり開発柏」コンサルティング事業部のスタッフがお送りします♪
目指すは日本一楽しい不動産ブログ!今日も元気いっぱい営業中!

~休日の贅沢な時間4~

こんばんわ!
みのり開発の加藤です(^^)/

世界同時株安が始まりましたね。

国や専門機関が介入しても、不安からすぐに市場は駄々下がりと・・・
ダウも2万をきり、日経平均も下がってます。
予想を遥か超えている状況下で日銀総裁黒田さんはリーマンショックまではではないと会見(笑)
そもそもリーマンショックと今回とでは原因も不安懸念された期間も違いすぎるので比べること自体が愚問すぎて・・・

皆さん、日経平均が下がり続ければ会社の経営状況は厳しくなり、それが個人に落ちてくるのは半年後など先の話しです。
そうすれば、個人家庭の財布の紐は固くなり、大きな買物はしなくなる。市場が鈍化するのです。

しかし、今回の世界同時株安はコロナのワクチンの開発発表でもない限り、世間の不安の解消にもならない、よって国の対応は変えれません。
一言でいえば、まだまだ株安になってもおかしくないということです。

ちょっとしたことで15,000円は簡単にきります。
変に国が介入をして、1日を上げて閉じても翌日、反発するなか国が何兆円ものお金を市場に送り込むにはリスクがあるので
それだけはやめてくれと日銀総裁にお願いしたい(笑)
そんなことより、思い切った消費税減税、飲食店等における優遇措置を取って少しでも世の中のお金を動く仕掛けをしてくださいね((+_+))

ちなみに私は非常に暗いです今、、それはブログ最後見てください(笑)

さてさて!!

美味しい焼き鳥を探すこと10数年、、、
社内から一つ東金町で教えてもらい、、、

そして今回更に出会えました(*´Д`)

この肉厚見てください(笑)
たまらん・・・(; ・`д・´)

一本一本を丁寧に焼き上げておりその味は本物です(*´Д`)

卵の黄身がオレンジ!!
たまらなかった・・・

そして最後はプリンです(*’▽’)
最高の一日です(笑)

追伸

一昨日、車上荒らしに遭いました
翌日から非常にテンション低かったです

まだ引きずっておりますのでお会いする機会がありましたら、優しく接して下さいませ(笑)

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

 

ありがとうございます!
全国2位!(連続受賞)

2019年接客グランプリ(Home’s)にて
全国2位に選ばれました!
2年連続の受賞となります。ありがとうございます。
これからもお客様を第一に取り組んでいきます。

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

みのり開発 柏店は、柏市の豊富な不動産情報を毎日更新!
センチュリー21の中でも千葉最大級の大型店舗です。
郊外型店舗で、駐車場は30台完備!
キッズルームも大きくお子様連れでも安心してゆっくり、じっくり探せます!
不動産の売却相談も是非お任せ下さい。

※-※-※-※-※-※-※

「~休日の贅沢な時間4~」へのコメント

名前※必須
メール※必須
コメント記入欄※必須

営業カレンダー

 ・・・休業    ・・・午前のみ営業    ・・・午後より営業
  ・・・15時まで営業     ・・・イベント

閉じる

ページの先頭へ