みのりアル日々更新

「センチュリー21みのり開発柏」コンサルティング事業部のスタッフがお送りします♪
目指すは日本一楽しい不動産ブログ!今日も元気いっぱい営業中!

自分の身は自分で守ろう!!

こんばんわ!
みのり開発の加藤です(^^)/

あー手遅れもいいところ・・・多くの人が自分も医療現場の崩壊を心配していたのに・なぜまだ日本政府は決断出来ないんだ・・・
医療の専門家が医療現場の危機感を表明しているのに、、、
アメリカもヨーロッパもこんだけ分かり易く実例が目の前にあるのに、、、

マスク2枚って(笑)
むしろ民間企業が臨時休業に踏み切りだしてよっぽど利口ですよね(笑)

本日都内で97人の感染報告。
おそらく手遅れだけどもいち早く外出禁止にでもして短期間での終息に向けた行動をしないと結果的に
世界の恥さらしになると同時に世界から見放されることになる((+_+))

折角、初期対応は良かったのに本当に残念でしょうがない。

各個人が自分がかかった場合、自分は良いかもしれないが、家族に感染させてしまうリスク、考えた上で行動をしていく他ないですね。

自分が通っている病院も今後どうなるか分からないということで、薬も長期的に処方して貰いました。
行く際も電車を避けて、車移動しながら、しばらくは行かなくても良いように。

そしてその帰り道に、知り合いがやっているお寿司屋さんに行ってきました(#^^#)

最初は一人だったのに、団体がきてあまりゆっくりと話しも出来ませんでしたが美味しかった(*´Д`)

しかしながら売上が例年に比べて5割減っているらしく苦労してました、、、
その他、長野の老舗旅館の社長も相当キツイ話しをしてました。

どこも苦しい状況なんだなと改めて実感すると共に、お世話になっていた恩返しを自分に出来ることはしていこうと思いながら助け合っていきましょうねと握手しながらお店を後にしました!!

あまり楽しい話しは自粛させて頂きますが、とにかく皆で助け合いながら、何とか生活をしながら乗り切りましょう!!
外出しない、仕事は極力今のうちに会わないといけない人は会っておいて今後に備える!!

無駄なお金は使わない、買い溜めを一気にするのではなく今のうちに、自宅にある薬も見直しを今のうちに、
醜い取り合いや、争いはしないように!!

自分の身は自分で守りましょう!!

これは世界災害です!

来週のブログ時には今よりも少しでも良くなっていることを祈ります。

それでは皆さんも身体を第一に過ごしてください!!

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

 

ありがとうございます!
全国2位!(連続受賞)

2019年接客グランプリ(Home’s)にて
全国2位に選ばれました!
2年連続の受賞となります。ありがとうございます。
これからもお客様を第一に取り組んでいきます。

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

みのり開発 柏店は、柏市の豊富な不動産情報を毎日更新!
センチュリー21の中でも千葉最大級の大型店舗です。
郊外型店舗で、駐車場は30台完備!
キッズルームも大きくお子様連れでも安心してゆっくり、じっくり探せます!
不動産の売却相談も是非お任せ下さい。

※-※-※-※-※-※-※

「自分の身は自分で守ろう!!」へのコメント

名前※必須
メール※必須
コメント記入欄※必須

営業カレンダー

 ・・・休業    ・・・午前のみ営業    ・・・午後より営業
  ・・・15時まで営業     ・・・イベント

閉じる

ページの先頭へ