みのりアル日々更新

「センチュリー21みのり開発柏」コンサルティング事業部のスタッフがお送りします♪
目指すは日本一楽しい不動産ブログ!今日も元気いっぱい営業中!

🐡遠くの海鮮丼よりも近くの海鮮丼がお手頃絶品だった件。【柏市若柴・柏市公設総合地方卸売市場内、和食 晃市】

〝食べる〟

 

それは、生き物にとって非常に大切な事。

 

血肉を造る原材料として、毎日毎日噛んでは飲み込む物。

 

だから何でもいいというわけでなく、選り好みして体に良く、そして美味しい物を食したいと思ふ。

 

どーも、食べるの大好き、みのりのグルメさわだです。

 

旅先で漁港直行の海産物に魅かれ、その場で買い食すというご経験はありませんでしょうか。

 

私もそのタイプであり、よく旅先では〝獲れたて〟〝漁港直行〟などの言葉に非常に弱く、
現地=新鮮・安価などのイメージでいつも購入してしまいます。

 

しかしながら、その概念を大きく覆すお食事処住まいの近くに発見し、
これを皆様に共有するか否かとても悩みましたが、この美味しい事実を独り占めするのは〝罪〟と思い、思い切って皆様にお伝えさせていただく所存に至りました(/ω\)

 

 

柏公設市場の中にある『和食 晃市』さん💁

 

最近、平木さんのブログでも紹介されていましたが、わたしの口からも直接ご紹介したいってばよっ!!(; ・`д・´)ってなことで、ここにUPさせていただきました(/ω\)

 

そう、10色丼。

 

これがお得な価格でめちゃ美味い!!(; ・`д・´)

 

 

 

サラダ小鉢に味噌汁付き。

 

感動のあまり、次の休みに家族を連れてもう一度10色丼を食べてしまいました(*´艸`*)

 

 

場内で働いていらっしゃる魚介卸の社長さんもおススメのお店☆彡

 

 

他にも色々トライしてみたい魅力的なお品書きが多数あり、全品制覇を目指して連日通い詰めたいくらい(´∀`*)ウフフ

 

しばらくお気に入りでご紹介が続きそうな予感です(*ノωノ)

 

「不動産の購入・売却のご相談は澤田まで!!」

お問い合わせは
フリーダイヤル 0120-607-021

私達みのり開発は不動産という職業で“衣食住”の“住”に関する

お悩み事を解決すべくお手伝いをさせて戴いております。

☆購入・売却・賃貸・注文住宅まで、不動産の事ならみのり開発へ☆

☆住まいのスペシャリスト達があなたのお悩みを解決致します☆

                   ネクストちゅー’3`ーん

センチュリー21みのり開発柏店のLINEに是非お友達登録をお願いいたします。
便利で楽しい情報発信で、地域やお客様にとって、より一層身近な店舗になることを目指します!

【友達追加の方法 ID検索の場合】
LINEアプリを起動して、画面下メインメニューの「ホーム」をタップ。
画面右上に表示されている「+」をタップして以下のIDを入力します。

@xyw8853o

新型コロナウイルス感染症の感染拡大防止のため、
4月18日・19日に予定しておりました
「みのり開発 春の大感謝祭 ふれあい動物園がやってくる!」を、延期いたします。
この度の延期に伴い、楽しみにお待ちいただいておりましたお客様に心よりお詫び申し上げます。

「🐡遠くの海鮮丼よりも近くの海鮮丼がお手頃絶品だった件。【柏市若柴・柏市公設総合地方卸売市場内、和食 晃市】」へのコメント

名前※必須
メール※必須
コメント記入欄※必須

営業カレンダー

 ・・・休業    ・・・午前のみ営業    ・・・午後より営業
  ・・・15時まで営業     ・・・イベント

閉じる

ページの先頭へ