みのりアル日々更新

「センチュリー21みのり開発柏」コンサルティング事業部のスタッフがお送りします♪
目指すは日本一楽しい不動産ブログ!今日も元気いっぱい営業中!

今後の経済、注目どころ!!~原油に北朝鮮が・・・~

こんばんわ!
みのり開発の加藤です(^^)/

原油がマイナス取引って・・・いや~本当に過去ダントツで高い勉強代を払わせて頂きました。
ガソリン入れたら
「ガソリン入れてくれてありがとう。はい、お金!」
そんなことあるか~~って気持ちです(笑)

まぁガソリンの半分は税金のはずなのでそんなことには実際にはなりませんが、分かりやすく言うとこのようなことが先日起こったのです。
理解するのに相当時間がかかりましたが、、すごい時代です。
さて世界経済も悪化を辿る中、各先進国の首脳達も頭打ち状態ですね。
日本では間違いなく5月6日の緊急事態宣言は延長されると思うのですが、、経済も4月同様止めるのかということになるとそのようなことも出来ない状況ぐらい切迫していると思います。

政権の人達は、10万円は受け取らないとか言ってますが、受け取らないどころか2000万円の給与に経費1200万円強、維持事務費で700万円強、そんなに要らないから半分で良いよという国会議員が一人も出てこないことが異常だと思いますけどね・・
10万円受け取って良いから、逆に仕事してないんだから国民の税金を半分返して頂きたいです(笑)

その税金を市の医療施設などに寄付した方がまだ良い(笑)
医療や保健所など現場が危険を承知で仕事している人達がいるのに今の国会は失礼過ぎる( ゚Д゚)

と思いませんか?
こんな人たちが自粛と言っても、いう事聞こうなんて思わないですよ!

さて今回の経済の注目どころは、北朝鮮のトップの重体説!!
もし仮にですよ!仮に万が一のことがあれば、おそらくクーデターもあり得る状況なので、その場合は中国かアメリカが介入するという自体になれば最悪の出来事です!!
日本は間違いなく、巻き込まれて最悪国内テロや、どっちの味方になっても貿易規制による日本の締め上げが起こりうるので、また日本経済に大きな打撃を・・良いニュースが本当にない!!
インドやアメリカでは遂にコロナウイルス影響でのデモや暴動が起こってきてますが、そろそろ人の動き規制することが目に見えて限界にきている証でもあります。
今までにない決断を各国首脳は迫られているといっても過言ではないこの状況で、リーダーシップを発揮する勇気ある決断とその行動力に期待をしたいと思います。
世界は半分、ウイルスからの第三次世界大戦に片足を突っ込んでいます。
敵はウイルス、国でも人間でもないこの敵に私たちは試されているのかも知れませんね(; ・`д・´)

さていつもお昼時にはお世話になっております、お食事処です!!
いつも変わりないメニューは温かさを感じます(#^^#)
コロナウイルスに負けるなです!!

 

*********************************************

 

緊急事態宣言が発令されたことを踏まえまして、新型コロナウイルス感染症の拡大防止と、お客様、関係者様および従業員とその家族の安全確保の観点から、下記の通り一部業務を縮小いたします。
お客様、関係者様にはご不便、ご迷惑をお掛けいたしますが、何卒ご理解賜りますよう、お願い申しあげます。

1.予定期間
2020年4月11日(土)から2020年5月6日(水)まで

2.店舗対応
(1)月曜、金曜、土曜、日曜を店舗営業日とし、火曜、木曜は店舗営業を取りやめます。火曜、木曜は、電話及びメール受付のみとします。

(2)営業時間は10時~17時00分までとし、17時00分で店舗を閉店いたします。

(3)店舗内では接客室2組に限定し、一定の距離を保ちます。
そのためご来店時間に関し、ご希望に沿えない場合もございます。

(4)ホームページ、メールからのお問い合わせについては、業務時間を縮小している関係上、ご対応にお時間をいただく場合がございます。

各種対応に通常よりお時間をいただく場合がございますが、何卒ご理解賜りますよう、重ねてお願い申しあげます。

みのり開発株式会社 柏支店

 

「今後の経済、注目どころ!!~原油に北朝鮮が・・・~」へのコメント

名前※必須
メール※必須
コメント記入欄※必須

営業カレンダー

 ・・・休業    ・・・午前のみ営業    ・・・午後より営業
  ・・・15時まで営業     ・・・イベント

閉じる

ページの先頭へ