みのりアル日々更新

「センチュリー21みのり開発柏」コンサルティング事業部のスタッフがお送りします♪
目指すは日本一楽しい不動産ブログ!今日も元気いっぱい営業中!

コロナに負けるな!!~緊急事態宣言解除もSTAYHOME・TAKEOUT~

 

おはようございます☀

みのり開発さわだです。

 

今日も元気!!月曜恒例のた〇くじ、スタート☆彡

 

 

人知れず、人気急上昇↗!?

なんだかわからないけど今週はドキドキしちゃいますね(*´艸`*)

 

本日、政府より緊急事態宣言が全面解除となる発表がありましたね。

 

これにより営業自粛が緩和され、街にも徐々に活気が戻って来ることだと思います。

一方、感染拡大の第2波、第3波が懸念されるのなど、引き続き自粛・静観をするかしないか個々で判断が委ねられています(-_-;)

 

経済活性、感染拡大防止、どちらも気を付けながら引き続き過ごしていきたいものですね(*ノωノ)

 

先日、親しい兄貴よりステキな頂き物がありました。

 

 

じゃじゃーん✨

WiiFitです。

 

使っていないから処分しよ思ったものの、全然使っていないからもったないのでよかったらどーぞ♪と、いうことで。

 

 

さっそく持ち帰ってセッティングしてみました。

 

 

問題なく使えました☆彡

 

ここ数日、子供たちはWiiFitに夢中です。

 

バランスゲーム、筋トレ、ヨガなど、ちゃんとやると結構な運動になる(;´・ω・)

 

我が家ではしばらくWiiFitがブームになりそうな予感です♪

 

 

そして、動けばお腹がへる。

 

お腹が減ったらTAKEOUTでエール飯。

 

 

高校生の頃か知っている後輩クンのお店で、流山おおたかの森にある『RAMEN YAMADA』

 

 

限定ボタンをポチっとな👉

 

なにかと限定によわい(*ノωノ)

 

 

ピリ辛海老まぜそば🍜

 

混ぜるのがもったいない(*ノωノ)

 

 

何を食べてもおいしい麺やまだ🍜

 

店内は家族連れでもゆっくりできるおしゃれなつくり。

 

TAKEOUTで自宅でも楽しめるとは(; ・`д・´)

 

#STAYHOME

 

#TAKEOUT

 

#コロナに負けるな!!

「不動産の購入・売却のご相談は澤田まで!!」

お問い合わせは
フリーダイヤル 0120-607-021

私達みのり開発は不動産という職業で“衣食住”の“住”に関する

お悩み事を解決すべくお手伝いをさせて戴いております。

☆購入・売却・賃貸・注文住宅まで、不動産の事ならみのり開発へ☆

☆住まいのスペシャリスト達があなたのお悩みを解決致します☆

ネクストちゅー’3`ーん

センチュリー21みのり開発柏店のLINEに是非お友達登録をお願いいたします。
便利で楽しい情報発信で、地域やお客様にとって、より一層身近な店舗になることを目指します!

【友達追加の方法 ID検索の場合】
LINEアプリを起動して、画面下メインメニューの「ホーム」をタップ。
画面右上に表示されている「+」をタップして以下のIDを入力します。

@xyw8853o

*********************************************

緊急事態宣言が発令されたことを踏まえまして、新型コロナウイルス感染症の拡大防止と、お客様、関係者様および従業員とその家族の安全確保の観点から、下記の通り一部業務を縮小いたします。

お客様、関係者様にはご不便、ご迷惑をお掛けいたしますが、何卒ご理解賜りますよう、お願い申し上げます。

1.予定期間

2020年4月11日(土)から2020年5月31日(水)まで

2.店舗対応

(1)月曜、金曜、土曜、日曜を店舗営業日とし、火曜、木曜は店舗営業を取りやめます。

火曜、木曜は、電話及びメール受付のみとします。

(2)営業時間は10時~17時00分までとし、17時00分で店舗を閉店いたします。

(3)店舗内では接客室2組に限定し、一定の距離を保ちます。

そのためご来店時間に関し、ご希望に沿えない場合もございます。

(4)ホームページ、メールからのお問い合わせについては、業務時間を縮小している関係上、ご対応にお時間をいただく場合がございます。

各種対応に通常よりお時間をいただく場合がございますが、何卒ご理解賜りますよう、重ねてお願い申しあげます。

みのり開発株式会社 柏支店

 

「コロナに負けるな!!~緊急事態宣言解除もSTAYHOME・TAKEOUT~」へのコメント

名前※必須
メール※必須
コメント記入欄※必須

営業カレンダー

 ・・・休業    ・・・午前のみ営業    ・・・午後より営業
  ・・・15時まで営業     ・・・イベント

閉じる

ページの先頭へ