みのりアル日々更新

「センチュリー21みのり開発柏」コンサルティング事業部のスタッフがお送りします♪
目指すは日本一楽しい不動産ブログ!今日も元気いっぱい営業中!

動き出した日本経済!!

こんばんわ!
みのり開発の加藤です(^^)/

緊急事態宣言が解除された今、経済が動き出したとはいえ、もう前の生活に戻るというより、この機会に多くの企業が働き方そのものに大きくメスを入れて今後も「在宅ワーク」ということが続くのではないでしょうか?
ある会社では今後も週2回は在宅勤務での仕事を続けるという会社も出てきてますからね。
どちらにしても、緊急事態宣言解除された日には日経平均も一時500円超の上げ記録を出したりもして、止まっていた経済の歯車がまた動き出したという感じはあります。
ただここで安心するのではなく、今後を考え、先読みをしないとコロナウイルスの再発した際にはまた身動きが出来なくなるので今こそ動き、頭を働かせる時期だと自分は思います。

大手企業は最終決算の発表をしているなか、赤字が非常に目立つのでコロナウイルス再発における自粛がまた始まれば、想像を超える会社倒産・デフレが待っているので政府も全力で経済に取り組んで欲しいですね(; ・`д・´)

先輩がやっているお店もやり始めて、行ってきましたがやはり人は少ない状況で先行き不安を抱えてました((+_+))
飲食業界や観光業界の歯車は元に戻るのでしょうか。
頑張ってください(#^^#)

最後に!!
忘れてはいけないのは、コロナウイルスが解決はしてないです!!
あくまで感染者数が落ち着いただけで、特効薬が出来たわけでもなく、有効な治療法があるわけでもない!
他人としゃべる際には今まで通り気を付けて、日々の手洗い・うがいをしていきましょう(*’▽’)

みのり開発柏支店は6月1日より、通常営業!!
売却相談・購入相談、喜んで承ります(‘◇’)ゞ

新型コロナウイルス感染症の拡大防止と、お客様、関係者様および従業員とその家族の安全確保の観点から、
下記の通り一部業務を縮小させて頂きます。
お客様、関係者様にはご不便、ご迷惑をお掛けいたしますが、何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。

1.予定期間(期間を延長致します)
2020年4月11日(土)から2020年5月31日(日)まで

2.店舗対応

(1)営業時間は10時~17時までとし、17時にて店舗閉店とさせて頂きます。

(2)水曜日(定休日)に加え、毎週火曜、木曜は店舗定休日とさせて頂きます。
(火曜、木曜はテレワーク及びメールにて対応致します)

(3)店舗にて行う接客業務も縮小し、同時間内は最大2組とさせて頂きます。
そのためご来店時間に関し、ご希望に沿えない場合もございます。

(4)ホームページ、メールにてのお問い合わせにつきましては、業務時間を縮小している
関係上、ご対応にお時間をいただく場合がございます。

各種対応に通常よりお時間をいただく場合がございますが、何卒ご理解賜りますよう
重ねてお願い申し上げます。

休業中の緊急連絡はこちらで承ります。

info-kashiwa@c21minori.co.jp

 

一日も早い収束をお祈りするとともに、再開時期には多くのご支援を頂けるように尽力して
まいります。

みのり開発株式会社 柏支店

「動き出した日本経済!!」へのコメント

名前※必須
メール※必須
コメント記入欄※必須

営業カレンダー

 ・・・休業    ・・・午前のみ営業    ・・・午後より営業
  ・・・15時まで営業     ・・・イベント

閉じる

ページの先頭へ