トリカエル日記

「センチュリー21みのり開発柏」のリフォーム事業部がお送りします♪
目指すは柏・松戸で最も選ばれるリフォーム会社!今日も誠心誠意リフォーム中!

みのり開発のリフォーム隊長 BAYFMに出演!!

突然です

 

がっ、

 

みのり開発 柏店のリフォーム課 菊池隊長

 

がっ、

 

BAYFMに出演しましたぁーーー!!!

おおー!マジ?すごくなーい?パチパチパチ・・・

 

出演したのは、DJ春原佑紀さんによる『bayfm it!!』の中の
『LIXILリフォームショップ presents UP! LIFE』
というコーナーです。

このコーナーではリクシルリフォームショップ加盟店が毎週交代で登場し、リスナーからのお住まいに関するお悩みにお答えしていきます。

 

我らが菊池隊長は9月24日を担当。

床や壁の張替えなどの質問に「生放送で」答えていきました。

 

↓こちらから↓視聴できます

 

 

****************************************

みのり開発柏店 秋の大感謝祭!!
移動遊園地がやってくる♪

2019年10月26日(土)・27日(日)
10:00~15:00 雨天決行

キッズカート、ふわふわ遊園地、スポーツゲーム

みのり屋台は”もちもちシリーズ”!
タピオカドリンク、きなこもっちー
その他 やきとり、フランクフルト、わたあめ などなど

秋の味覚が当たる恒例の餅まきも!

LINEへのお友達登録で、イベント限定「タピオカドリンク プレゼントクーポン」をプレゼント♪
[LINE ID」@xyw8853o

 

 

「みのり開発のリフォーム隊長 BAYFMに出演!!」へのコメント

名前※必須
メール※必須
コメント記入欄※必須

営業カレンダー

 ・・・休業    ・・・午前のみ営業    ・・・午後より営業
  ・・・15時まで営業     ・・・イベント

閉じる

ページの先頭へ