トリカエル日記

「センチュリー21みのり開発柏」のリフォーム事業部がお送りします♪
目指すは柏・松戸で最も選ばれるリフォーム会社!今日も誠心誠意リフォーム中!

玄関ドア交換で断熱性アップ! LIXIL リシェント

カテゴリー:施工例 ビフォーアフター

皆さんこんにちは!!

みのり開発 リフォーム課 菊池です(^▽^)/

ジメジメの梅雨を皆様如何お過ごしでしょう・・・・・・

私と言えば現場にいる時間も多くて、涼しいエアコンのある部屋か車内が恋しくてたまらない今日この頃です(´;ω;`)

沖縄は梅雨明けしたとの話ですが、太平洋に高気圧が居座って、この2~3日は線状降水帯が停滞しており、「九州から四国地方には沢山の雨が降り危険な状態」と毎日の天気予報で聞きます。

それを思えばジメジメした雨も我慢しなくては・・・・

 

さて、今回は玄関ドア交換 LIXIL リシェントの画像をご覧頂ければと思います。

昨年の外部塗装と雨戸交換を行ったお施主様I様邸です。

外壁が綺麗になりI様がこの際だからと玄関ドアも交換というお話を頂いて、またまたお洒落になりました!(^^)!

採風タイプの親子ドア編です!!

 

 

断熱タイプのドアに変更したので、開いた時も以前のアルミの玄関以上に
重厚感と断熱性能も優れております。

 

ご興味のある方は是非一度ご相談ください。

それでは今日はこの辺で・・・・・

 

****************************************************

購入、リフォーム、アフターサービスまでがワンストップ。
センチュリー21みのり開発のリフォームは、暮らしにひと工夫を提案します。

そこに住んでいなければわからないこと、気づかないこと。
地域に根ざしているからできるご提案があります。

徹底して地域に強い当社のリフォームは、提案・工事・品質管理まで
社内でのワンストップサービスが可能です。

定期点検やアフターフォローも早く確実です。

今の暮らしにお悩みやお困りごとはございませんか?
「家」がもっともっと楽しくなる。さあ、もう一度暮らしましょう。

みのり開発 柏店 リフォーム事業部
0120-121-921

「玄関ドア交換で断熱性アップ! LIXIL リシェント」へのコメント

名前※必須
メール※必須
コメント記入欄※必須

営業カレンダー

 ・・・休業    ・・・午前のみ営業    ・・・午後より営業
  ・・・15時まで営業     ・・・イベント

閉じる

ページの先頭へ