お客様の声

【新築戸建】松戸市H様

お住まい探しを始めたきっかけは何でしたか?
家賃がもったいないという気持ちになりました。
ネットでローンシュミレーションをしたら、ローンの支払いも家賃と変わりないという事を知ったのがきっかけです。
購入すれば自分達の財産にもなりますし。

当社をどのようにしてお知りになりましたか?
住宅購入に関して知人に相談したら「良い不動産会社知ってるよ!」と担当の澤田さんを紹介してもらいました。
知人も澤田さんに担当してもらったという事でした。

担当や店舗の印象はいかがでしたか?
店舗が明るくて、とても綺麗で驚きました。
以前、アパート探しで行った不動産会社は、清潔感もなく、契約時の説明も親切ではなかったのが印象的でした。
でも、澤田さんに担当してもらって不動産会社に対するイメージが変わりました。
今回の契約での説明も本当に分かり易かったです。
知人からも「澤田さんは押し売りとかなく親身になって相談にのってくれる」と紹介してもらっていましたし、実際に聞いていた通りの人で安心しました。

当社を選んでいただいた理由は?
まさに印象が良かったという事です。
周りから「いくつかの不動産会社に相談した方が良い」というアドバイスもあったのですが、
自分たちは「このまま澤田さんにお願いした方が安心だ」という気持ちになりました。

なぜ、戸建住宅にされたのですか?
マンションも管理費などを支払っていれば、共有部分をメンテナンスしてくれるので「戸建」と「マンション」を比較した場合に、それぞれ良い所があると思います。
でも私達には、将来家族が増えるかもしれない事を考えて戸建の方が合っていると思いました。

お気に入りの場所はありますか?
閑静な立地です!
以前の住まいは夜でも車の音が気になっていたので、この静かさには本当に驚きました!
【ご主人】
ロフトです。これからもっと活用したいです!
【奥様】
パントリーの広さとランドリースペースの収納が広く、使いやすいです。
玄関のちょっとした棚も飾り棚として楽しんでいます!

お住まい探しをされる方にメッセージをお願いします。
澤田さんに任せれば安心です!!
ネットを見ているだけよりも、迷ったら相談した方がいいです。
一回物件を見てみると価値観もいろいろ変わると思います。

H様、インタビューにご協力いただきありがとうございました!

担当者のコメント

営業担当:澤田秀一

営業カレンダー

 ・・・休業    ・・・午前のみ営業    ・・・午後より営業
  ・・・15時まで営業     ・・・イベント

閉じる

ページの先頭へ