お客様の声

松戸市秋山 M様 中古マンションご売却のお客様の声

◆ご売却いただいたお客様の声です◆

■店舗の雰囲気はいかがでしたか?

大変良い

 

■来店時の対応はいかがでしたか?

大変良い

 

■販売からご成約までの期間についてお聞かせください。

1ヶ月~3ヶ月

 

■複数の不動産会社の中からお選びいただいた決め手はどのような点でしたか?

会社・センチュリー21ブランド

 

 

ご協力ありがとうございました。

担当者のコメント

営業担当:みのり開発柏

M様との出会いは売却一括査定のご依頼からでした。 ご依頼のマンションが成約事例の極端に少ない物件で、査定額の算定に苦労しましたが、周囲のマンションの最近の取引事例や沿線の市況、住戸自体の魅力を私なりに考慮し査定額を提示させて頂きました。 住み替えのご予定のお客様でしたが、賃貸での募集も考えておられた為、売買査定額だけでなく、賃料シミュレーション、賃貸の場合のリフォーム見積、賃貸と売買それぞれのメリットとデメリット、売却するとしたらそのタイミングと売却方法等トータルに提案させて頂きました。 同時査定6社の中から私を選んで頂き、専任媒介でお引越し前に、しかもこのマンションの過去の成約事例よりも高く売却することが出来、M様に喜んで頂きました。 眺望良好な開放感あふれるバルコニーからの景色が印象的なお部屋でした。 M様有難うございました。

営業カレンダー

 ・・・休業    ・・・午前のみ営業    ・・・午後より営業
  ・・・15時まで営業     ・・・イベント

閉じる

ページの先頭へ