◆ご購入いただいたお客様からの声です◆
■店舗の雰囲気はいかがでしたか?
大変良い
■来店時の対応はいかがでしたか?(笑顔、挨拶、お飲み物出しなど)
大変良い
特に印象に残っているスタッフがいましたらお聞かせください。
加藤 航 さん
■未解決のトラブルはございませんか?
なし
■成約までに見た物件数をお聞かせください。
11~15件
■当社の「こんなところに感動した」というエピソードがございましたらお聞かせください。
こちらが気になる細かい点を調べて頂き、とても誠実に対応して頂きました。
■当社の改善した方が良いと思われる点をお聞かせください。
なし
■購入物件を知るきっかけになったものは何ですか?
紹介
■当社のHPをご覧になった理由をお聞かせください。
物件の詳細を見る為
ご協力ありがとうございました。
担当者のコメント
営業担当:加藤航
U様は、昨年ご来店いただいたのですが、理由あってその年のご購入を見送ることになりました。 それから1年後に、わざわざ再度ご来店をいただきまして、今回のご購入をお手伝いさせていただきました。 いろいろとご提案をさせていただきながら物件を見て回り、辿り着いた1件の新築が先に売れてしまい、U様と一緒に落胆した事がとても心に残っています。 再度マイホームを探し始めて、今回ご縁があった新築に巡り合い、そのお手伝いを最後までさせていただくことができました。 家探しは楽しいことばかりではなく、時には疲れてしまうこともあると思います。 私は購入するマイホームの将来の価値、また生活する上で住宅ローンに押しつぶされない余裕のある資金計画の組み立て、売却に特化している営業スタイルの視点での物件調査の3点からご提案をしております。 今回もその視点でのご提案から購入していただきました。 これからも総合的に良いご提案をして、お客様に喜んでいただけるお手伝いができるように、日々仕事に励みたいと思います。