お客様の声

柏市藤心 B様 中古戸建ご購入のお客様の声

◆ご購入いただいたお客様からの声です◆

■店舗の雰囲気はいかがでしたか?

大変良い

 

■来店時の対応はいかがでしたか?(笑顔、挨拶、お飲み物出しなど)

大変良い

特に印象に残っているスタッフがいましたらお聞かせください。

高野さんには大変お世話になりました。

 

■未解決のトラブルはございませんか?

ありません

 

■成約までに見た物件数をお聞かせください。

2~5件

 

■当社の「こんなところに感動した」というエピソードがございましたらお聞かせください。

目的の物件以外のものを紹介してもらい、良かったです。

 

■当社の改善した方が良いと思われる点をお聞かせください。

ありません

 

■購入物件を知るきっかけになったものは何ですか?

アットホーム

 

■当社のHPをご覧になった理由をお聞かせください。

物件の詳細を見る為

 

ご協力ありがとうございました。

担当者のコメント

営業担当:みのり開発柏

B様との出会いは、私の担当の中古住宅にインターネットから問い合わせてくださったことがきっかけでした。 その住宅をご覧頂きましたが、お会いしてB様のご家族のご要望をお聞きして行くうちに、B様の御家族にはお問い合わせ頂いた住宅よりも別の住宅の方が幸せになって頂けるのではと感じた私は、別の住宅を提案しご覧頂きました。 リフォーム無しで即入居頂ける住宅で、間取もB様が求める部屋数も確保でき、日当たりと風通しが良く駅にも近い物件で、且つご予算内の物件でした為とても気に入って下さいました。 家族全員で力を合わせて購入を目指されていて、その思いに応えたい一心で融資先も紹介させて頂きましたが、引き渡し時には売主様の御厚意で住宅のハウスクリーニングまで実施して頂き、気持ち良くご入居頂く事が出来、私自身も嬉しい取引となりました。 B様有難うございました。ご家族皆様の幸せをお祈りしています。

営業カレンダー

 ・・・休業    ・・・午前のみ営業    ・・・午後より営業
  ・・・15時まで営業     ・・・イベント

閉じる

ページの先頭へ