お客様の声

松戸市小金原 T様 ご売却のお客様の声

◆ご売却いただいたお客様からの声です◆

■店舗の雰囲気はいかがでしたか?

大変良い

 

■来店時の対応はいかがでしたか?

大変良い

特に印象に残っているスタッフがいましたらお聞かせください。
受付の女性のスタッフの方、みなさん笑顔で迎えてくださいました。

 

■販売からご成約までの期間についてお聞かせください。

6ヶ月以上

 ご成約期間については満足のいくものでしたか?その理由もお聞かせください。

満足
とても時間がかかってしまいましたが、最後まで色々やってもらえて感謝してます。

 

■複数の不動産会社の中からお選びいただいた決め手はどのような点でしたか?

対応の良さ

 

■今後、ご売却を検討されている方へのアドバイスをお願いいたします。

細かい事、不安な事、分からない事、スタッフの方に相談すると、とても親身に相談にのってくれます。

 

■当社に期待したいことなど、ご意見やご感想がございましたら是非お聞かせください。

本当にお世話になり、ありがとうございました。

 

 

ご協力ありがとうございました。

担当者のコメント

営業担当:平木光也

お住替えのご相談を頂いて早2年、ご売却のお手伝いからご新居の建替え迄 携わらせて頂き誠にありがとうございました。 T様のお住替えに対する夢が実現できたこと、担当者として住み替えが無事成就出来たことでホッとしております!これからも末永くお幸せに暮らしてください!

営業カレンダー

 ・・・休業    ・・・午前のみ営業    ・・・午後より営業
  ・・・15時まで営業     ・・・イベント

閉じる

ページの先頭へ