お客様の声

柏市逆井 K様 中古戸建ご売却のお客様の声

◆ご売却いただいたお客様からの声です◆

■店舗の雰囲気はいかがでしたか?

大変良い

 

■来店時の対応はいかがでしたか?

大変良い

 

■販売からご成約までの期間についてお聞かせください。

1ヶ月~3ヶ月

 

■複数の不動産会社の中からお選びいただいた決め手はどのような点でしたか?

会社・センチュリー21ブランド

 

■今後、ご売却を検討されている方へのアドバイスをお願いいたします。

大変親切で、安心してお任せできます。

 

 

ご協力ありがとうございました。

担当者のコメント

営業担当:みのり開発柏

他社様で2年以上売れずにいた中古の売却のご相談をK様よりいただきました。 現地を拝見し、解体して更地にするよりは、建物をリフォームして貸家として利用される「投資家の方」への売却を目指す事と、価格も反響を得やすい価格への変更を提案し、売却活動をスタートしました。 私のこれまでの既存の投資家のお客様に一斉に情報を発信した結果、多くの内覧と申し込みをいただき、そのお客様の中で一番高く手を挙げて下さったお客様と契約をさせていただきました。 2年以上売れなかった住宅が、当社で募集開始から1か月半でスピード成約し、且つK様のご希望の手取額の確保も叶い、K様にはとても喜んでいただきました。 契約時にはK様ご夫婦でお越しいただき、初めてお会いする買主様との会話も弾み、楽しく契約の時間を過ごすことができました。K様からは取引後、「安心してお任せすることができました!本当に良かったです。」とおっしゃっていただき、担当させていただいた私も嬉しく、気持ちの良い取引となりました。 売却活動中、何度かご自宅にお邪魔させていただきましたが、ずっと現役で頑張っていらっしゃるK様ご夫婦は素敵だなと思いました。 私も生涯現役を目指して頑張りたいと思います。 K様この度は本当にありがとうございました。これで「心のつかえ」が一つ減りましたね。 いつまでもお元気で!

営業カレンダー

 ・・・休業    ・・・午前のみ営業    ・・・午後より営業
  ・・・15時まで営業     ・・・イベント

閉じる

ページの先頭へ