お客様の声

◆ご売却いただいたお客様からの声です◆

■店舗の雰囲気はいかがでしたか?

良い

 

■来店時の対応はいかがでしたか?

良い

■販売からご成約までの期間についてお聞かせください。

1ヶ月~3ヶ月

 ご成約期間については満足のいくものでしたか?その理由もお聞かせください。

満足
弁護士の事、業者さんとの立ち会い、長時間ありがとうございます。

 

■複数の不動産会社の中からお選びいただいた決め手はどのような点でしたか?

営業担当の人柄

 

 

 

ご協力ありがとうございました。

担当者のコメント

営業担当:みのり開発柏

今回の契約は、ご売却のご依頼を頂いた売主様(Y様)から、他にも売却したいところがあるとご相談いただいた物件でした。 その物件はY様とご親族と2名共有のマンションで、もうお一方の共有者様がご高齢であったこともあり、共有者代理人の弁護士さんをたてた取引となりました。 短期間で4組ご案内をさせて頂き3組購入のご意思を頂きましたが、一番条件の良いお客様でスピード契約となりました。 売主様のお住まいからは少し離れた場所の物件であったこと、売却活動中の売主様同士のご希望の擦り合わせ、また建物の敷地の一部に賃借権が設定された特殊なマンションでした為、調査や買主様への説明等を丁寧に行い、最終的には売主様にも買主様にも安心して契約頂く事が出来たと思います。 契約当日、ご一緒にいらしたY様の身内の方が偶然にも私の以前のお客様で、思いがけない再会を喜び合うことが出来、一層思い出深い取引となりました。 Y様有難うございました。

営業カレンダー

 ・・・休業    ・・・午前のみ営業    ・・・午後より営業
  ・・・15時まで営業     ・・・イベント

閉じる

ページの先頭へ