お客様の声

柏市大津ヶ丘 K様 土地ご購入のお客様の声

◆ご購入いただいたお客様からの声です◆

■店舗の雰囲気はいかがでしたか?

良い

 

■来店時の対応はいかがでしたか?(笑顔、挨拶、お飲み物出しなど)

良い

 

■成約までに見た物件数をお聞かせください。

2~5件

 

■当社の「こんなところに感動した」というエピソードがございましたらお聞かせください

担当者の方に色々と相談にのっていただいて助かりました。

 

■購入物件を知るきっかけになったものは何ですか?

アットホーム

 

■当社のHPをご覧になった理由をお聞かせください。

物件の詳細を見る為

 

ご協力ありがとうございました。

担当者のコメント

営業担当:関口春信

K様、ご契約おめでとうございます。 ご近所のマンションにお住いのK様は、注文住宅を建築するための土地を 以前からお探しでしたが、なかなか良い物件に巡り合えずにいらっしゃいました。 今回ご購入いただいた土地は、K様のご希望が叶う物件でしたので、ご案内をさせていただいた際にすぐにお申し込みをいただきました。 K様からお申し込みをいただいた数時間後に別のお客様よりお申し込みが入り、タッチの差でご購入をすることができました。 この行動は、過去にお申し込みをされるまでに気に入った物件もあったそうですが、購入までには至らなかったというご経験からで、私もK様と一緒になってホッとしたことを覚えています。K様ありがとうございました。

営業カレンダー

 ・・・休業    ・・・午前のみ営業    ・・・午後より営業
  ・・・15時まで営業     ・・・イベント

閉じる

ページの先頭へ