お客様の声

【注文建築】市川市 S様

Q1.みのり開発のお店の印象はどうでしたか?
A.店内がとてもキレイで毎回伺うのがとても楽しみでした。

Q2.みのり開発を選んでいただいた決め手はなんですか?
A.価格帯とモデルルームを見に行った時の重厚感が素晴らしかったことと、設計の自由度が高かったことです。

Q3.満足度は100点満点中何点? …75点

『75点』とつけていただきましたが、
良かったところ、または足りなかったところはどんなところでしたか?

A.設計さん、大工さん、インテリアコーディネーターさん、皆さんよかったです。
足りなかったところは、外構の打合せ時間がもっとほしかったところと現場監督と他の方々との連携がうまくいってなかったところです。

 

Q4.特にこだわったお気に入りのところはありますか?

A.織り上げ天井とプチリュクスがすごく気に入っています!

 

 

担当者のコメント

営業担当:みのり開発柏

貴重なご意見ありがとうございます。 こちらの連携がうまくいっておらず、ご迷惑をおかけいたしまして申し訳ございませんでした。 お客様とのメールのやり取り等全て、建築部内全員に情報共有するよう改善致しました。 今後ともどうぞよろしくお願い致します。

営業カレンダー

 ・・・休業    ・・・午前のみ営業    ・・・午後より営業
  ・・・15時まで営業     ・・・イベント

閉じる

ページの先頭へ