みのりアル日々更新

「センチュリー21みのり開発柏」コンサルティング事業部のスタッフがお送りします♪
目指すは日本一楽しい不動産ブログ!今日も元気いっぱい営業中!

ウィンターカップ最終日を見てきました♪

 

新年明けましておめでとうございます。

売買部 アサオカです( *´艸`)

 

正月休みは充実しましたか?

私は、よく遊んだお正月でした(笑)

 

 

ですが、出かけはしたもののドライしながら

お店巡りが主だったので写真が無いと言う悲しい状況です(´;ω;`)ウゥゥ

数少ない思い出を書きますので、お付き合いください♪

 

29日(土)冬期休暇の1日目!!!

茨城の友人が、夜勤が終わってから松戸まで迎えに来てくれ

前々から行こうと話をしていた

ウィンターカップ2018を見に行きました♪

なんだろう?と思われる方が多いと思いますので

ウィンターカップについて簡単に説明をします!

高校バスケの冬の全国大会の事です!

 

29日は大会最終日となっており

男子バスケの3位決定戦と決勝戦が

東京都調布市の「武蔵野の森総合スポーツプラザ」で行われました(*’▽’)

 

 

 

9時頃に着いたのにも関わらず

さすが全国大会!早い段階から入場の長蛇の列が(;^ω^)

チケットを準備し、いざ入場!!!

 

 

試合開始まで時間があり

大舞台となると緊張感が伝わってきます(;’∀’)

運よく席を確保できましたが、遠くて見ずらい(笑)

眼鏡を持ってくればよかったと後悔しました。

 

 

3位決定戦

桜丘VS中部大学第一

 

今大会で一番注目していた、桜丘高校・富永選手の試合です!

ポジションがスモールフォワードと

バスケットボールでは、一番の花形となる

得点を取るポジションなのですが、得点力がとにかく凄い!

 

 

 

 

試合が始まると写真を撮ることも忘れるほど夢中に見入ってしまいました。

 

結果は、桜丘の勝利!

お互いのチーム力や個々のバスケセンスは十分ありましたが

やはり注目していた富永選手の上手さがずば抜けていました!

 

ウィンターカップ全4試合の平均得点39点

信じられない結果をたたき出し(;・∀・)

最優秀選手賞に選ばれていました!

 

 

思い出すだけで、興奮しすぎてしまい

長々とブログを書いてしまいました(笑)

 

次回は、決勝戦の内容を書きたいと思います♪

 

 

 

 

 

LINE!登録お願いします♪

 

LINEアプリ内の「その他」>「友だち追加」>「ID検索」から、以下のIDを入力して友だち追加してください。

LINE ID: @xyw8853o

みのり開発 柏店は、柏市の豊富な不動産情報を毎日更新!
センチュリー21の中でも千葉最大級の大型店舗です。
郊外型店舗で、駐車場は30台完備!
キッズルームも大きくお子様連れでも安心してゆっくり、じっくり探せます!
不動産の売却相談も是非お任せ下さい。

「ウィンターカップ最終日を見てきました♪」へのコメント

名前※必須
メール※必須
コメント記入欄※必須

営業カレンダー

 ・・・休業    ・・・午前のみ営業    ・・・午後より営業
  ・・・15時まで営業     ・・・イベント

閉じる

ページの先頭へ