支店長小暮のお客様第一への道

「センチュリー21みのり開発柏店」の支店長がお送りします♪
目指すは柏・松戸で最も選ばれる不動産会社!今日も誠心誠意営業中!

イベントへの想い

いつも当社のブログを楽しみにして頂いている皆様
みのり開発 柏店の店長 小暮です。
「支店長小暮のお客様第一への道」がついにスタート致しました!
(改めて言われると恥ずかしいものです・・・汗)

先日の20日(土)21日(日)のイベントにご参加を頂いた感謝と
今後にも期待を寄せて頂いているみなさまへ上げさせて頂きます。

と・・・その前にみのり開発がなぜイベントを行うようになったのか・・・?
気になりますよね?
気になる木ですよね?
このー木なんの木?気になる木?(BY 澤田

みのり開発 柏店は2007年7月にオープン致しました。
千葉県内でも不動産会社としては大規模な店舗です。
私もそのオープンスタッフとしてみのり開発の門をたたきました。

当社代表の木村は、

薄暗く中も見えない不動産オフィス、

たばこの臭いたっぷりオフィス、

入りにくい印象のオフィス・・・

そういったものを払拭しようと、このような大きな店舗をロードサイドに建築しスタートしました。

店舗が大きければできる事もたくさんある!!!
その一つが「イベント」でした。
当初のイベントの趣旨は、当社と関わりを頂いた方をご招待し、

もう一度店舗へきて頂くきっかけを作りたいというものでした。
その時は私も着ぐるみだったのですが・・・(笑)

 

高価な買物をしても、実際取引が終わってしまえば「不動産会社にいく機会もない」。
一度限りではなく担当者とお客様が話せる「機会」を作りたいというのがはじまりです。

イベントを行うと・・・

あの店舗でなにかやってるよ?
お祭りかな?

など近隣の方からの問い合わせもくるように。

 

イベントの在り方も、年々変化をしています。
月日が経ち、いまのイベントはたくさんの意味を込めて行うようになりました。

・過去に建築、不動産で携わった方々へのお礼と感謝
・この地域で仕事をさせてもらえる事への感謝・地域への貢献
・なにかあれば思い出してもらえる店舗でありたい
・たくさんの笑顔を与えられるようになりたい など

いろいろな事を加味して行うイベントへ変化をしています。

今回のイベントの写真を少しだけ・・・

フランク菊池

左から高野いも とり平木 およげ澤田くん土屋英樹

柏市逆井の「サカサイくん」とその「かぶ」@柏

それとポニー他152匹の動物達が遊びにきてくれました。

これからも「柏店のイベント」はたくさんの

笑顔と出会いの場を提供していこうと思います。

 

お近くへお越しの際は
「みのり開発 柏店」を思い出してお気軽にお立ちよりください。
よい地域に愛されるお店を目指して今後も走り続けます。

みのり開発 柏店に今後もご期待ください!

「イベントへの想い」へのコメント

名前※必須
メール※必須
コメント記入欄※必須

営業カレンダー

 ・・・休業    ・・・午前のみ営業    ・・・午後より営業
  ・・・15時まで営業     ・・・イベント

閉じる

ページの先頭へ