みのりアル日々更新

「センチュリー21みのり開発柏」コンサルティング事業部のスタッフがお送りします♪
目指すは日本一楽しい不動産ブログ!今日も元気いっぱい営業中!

そーめんもいいけどカレーもね。~松戸市小金原 ダイニングセツ子~

ドドン!!

皆さん、こんばんは。

 

みのり開発澤田です。

 

冒頭からいきなりの『セツ子』看板。

 

すみません、衝撃の出会いでした。

 

 

『ダイニングセツ子』

 

なんてレトロなネーミングなんだ。

 

時代は今や令和。

 

しかしセツ子は明らかに昭和。

 

気にならずにはいられない。

 

店先の看板。

 

小細工なしのメニュー写真が直球で粋だ。

 

 

早くも店先でパシャパシャと写真を撮り終え、空腹を満たすためにいざ入店。

 

時は午後2時前。

 

先客はいない。

 

「いらっしゃいませ~。」

 

キッチンから女性の声がした。

 

セツ子か!?

 

暖簾をかき分けて出てきた女性は、想像していたよりも若かった。

 

「貴女がセツ子さんですか?」

 

初対面でそんな質問ができるワケもなく、おとなしく着座する。

 

空腹と好奇心で色々悩むが、先ずは手間がかかっていそうな牛スジカレーをチョイスしてみる。

 

カレーが到着するまでの間、店内をキョロキョロと視察。

 

TVは情報番組を流している。

 

照明は蛍光灯の昼光色。

 

レトロな雰囲気だ。

 

ふと、テーブルのうえにあるラミネートに目をやる。

 

公式アプリ、、、???

 

意外と今どきではないか。

 

だが、今はやめておこう。

 

次回の機会へ大切にとっておく。

 

カレー到着。

 

キレイだ。

 

サラダなどバランスもいい。

 

スープでなく味噌汁とはさすが日本人。

 

付け合わせでちょこっと2切れの卵焼きがにくい演出だ。

 

いざ、実食ぅっ!!(; ・`д・´)

 

。。。。

 

ベリー上品テイスト。

 

キャッチマイハート。

 

しっかりピリ辛スパイシー具合も絶妙。

 

パクパクと食が進み、あっという間に完食。

 

今回はこれくらいにしておこう。

 

次回も空腹と食欲を引き連れていこうと思う。

 

 

 

 

え?

 

そーめんの件は?

 

 

おっといけない、そーでした。

 

 

本日、愛する我が町、我孫子で流しそうめん大会がありました。

 

 

行きたかったけど仕事でどうしても顔が出せず残念でしたのでご紹介だけでもと思い。

 

 

 

手賀沼の目の前に水の館で地元有志たちの集まり

『我孫子市流しそうめん協会~我流~』

による流しそうめんが行われました。

 

 

 

 

大人も子どもも一緒になって楽しくおいしい流しそうめんw

 

くっそ~ 行きたかった~(´;ω;`)ウゥゥ

 

 

「わたしも一緒にセツ子に行ってみたい!!」

「流しそうめん食べたい!!」

という方はぜひ澤田まで!!

お問い合わせは
フリーダイヤル 0120-607-021

私達みのり開発は不動産という職業で“衣食住”の“住”に関するお悩み事を解決すべく

お手伝いをさせて戴いております。

☆購入・売却・賃貸・注文住宅まで、不動産の事ならみのり開発へ☆

☆住まいのスペシャリスト達があなたのお悩みを解決致します☆

ネクストちゅー’3`ーん

センチュリー21みのり開発柏店のLINEに是非お友達登録をお願いいたします。
便利で楽しい情報発信で、地域やお客様にとって、より一層身近な店舗になることを目指します!

【友達追加の方法 ID検索の場合】
LINEアプリを起動して、画面下メインメニューの「ホーム」をタップ。
画面右上に表示されている「+」をタップして以下のIDを入力します。

@xyw8853o

***********************************************

2019年4月27日~6月30日
ディズニー映画最新作「アラジン」
あなたの願いを叶えますキャンペーン
①ご来店者様の中から抽選で「アラジン」公式グッズや映画ペア鑑賞券をプレゼント
②ご来店者様に「アラジン」オリジナルグッズを先着順でプレゼント

みのり開発 柏店は、柏市の豊富な不動産情報を毎日更新!
センチュリー21の中でも千葉最大級の大型店舗です。
郊外型店舗で、駐車場は30台完備!
キッズルームも大きくお子様連れでも安心してゆっくり、じっくり探せます!
不動産の売却相談も是非お任せ下さい。

「そーめんもいいけどカレーもね。~松戸市小金原 ダイニングセツ子~」へのコメント

名前※必須
メール※必須
コメント記入欄※必須

営業カレンダー

 ・・・休業    ・・・午前のみ営業    ・・・午後より営業
  ・・・15時まで営業     ・・・イベント

閉じる

ページの先頭へ