みのりアル日々更新

「センチュリー21みのり開発柏」コンサルティング事業部のスタッフがお送りします♪
目指すは日本一楽しい不動産ブログ!今日も元気いっぱい営業中!

みのりの「スマイルシンデレラ」目指して!

「みのりアル日々更新」

みなさんこんにちは、コンサルティング事業部の高野です。

名前も新たに、記念すべき第1回投稿となります!

みなさん、引き続きよろしくお願いしますね。

 

連日の快晴!

3日の手賀沼の花火大会は今年も盛大に開催されたみたいですね!

仕事で行けない僕に、お客様から感動のおすそわけ頂きました。

羨ましい、、、

自宅バルコニーから、こんなにステキな花火が見れるなんて!ヾ(*´∀`*)ノ

ウィンザーハイム北柏ガーデンバルコニーより 手を伸ばすと届きそう!

 

美しい写真に元気をもらった僕に、

更に更に大きな元気をくれた出来事が有りました。

 

渋野 日向子 全英女子オープン優勝‼

 

4日最終日を前に単独首位!

前日のスポーツニュースで見て驚きました。

メジャー初挑戦、海外ツアーも初、

しかもまだ20歳だっていうじゃないですか!

 

素晴らしい!

 

うんうん、良く頑張った!

最終日はさすがに想像出来ない

大っきなプレッシャーがかかるから、

優勝は難しいと思うけど、

ここまで来れただけでも凄い事なんだから!

 

と僕は、大きな拍手を送ってました。

 

プレー中終始ニコニコしてるのも、

好印象でした。

 

4日の夜、仕事を終え、

松本山雅川崎戦の見逃し配信を見終え(引き分けでした!)、

スポーツニュースでも見ようかなーと、

テレビをつけると、全英オープンのLIVE中継

が始まってました。

 

「あっ、そうだった!」

 

前半さすがに表情が硬かったですね。

スコアも3番パーフォーでダブルボギー。

最終日、最終組で首位スタート。緊張しない訳ありませんよね。

苦しいけど何とか頑張って欲しい、

と思っていたのですが、

山雅の見逃し配信で出し切ってしまったせいか、

寝落ちしてしまいました、、、

 

気づいた時は、もう16番ホール

見たら、渋野さん前半とは違って

前日までの、ニュースでやってたあの笑顔に戻ってました!

しかも、優勝争いに絡んでるじゃないですかー!

 

ギャラリーとタッチしたり、手を振ったり笑顔を振りまいて!

 

それにお菓子まで食べてるー!笑

 

固唾を飲んで見守る僕達、

緊張してドキドキしてる僕達が

渋野さんに、あべこべ和まされてる!

 

とてもリラックスしてる!

 

あの笑顔は素敵だなって。

あれだけの大舞台で優勝がかかった

普通に考えたら精神的に極限状態であろう

状況下で、あんな風に自然体で、笑顔を絶やさず、

しかもギャラリーへのファンサービスも丁寧で!

渋野さんが試合中食べてたと言われる「よっちゃんのお菓子」 食べてる姿がお茶目でした!

 

もうどんどん引き込まれちゃって。

僕はゴルフしないんですけど、そんな僕が

釘付けになってしまい、最後には

「渋野頑張れー」と、

パンツ一丁で立ち上がって声援を送ってました。

 

音楽で言ったら、20歳の日本人の青年が、

音楽の都ウィーンの楽友協会でウィーンフィルを指揮して、

終演後は観客がスタンディングオベーション!

みたいな、ありえない快挙だと思いました。

ウィーン楽友協会(ムジークフェライン)

ムジークフェライン大ホール、黄金の間とも言われてます。ここで無名の新人が指揮して大歓声!ってくらいの快挙です。

 

 

笑顔の大切さ、どんなに精神的に追い込まれた状況でも自然体でいること、

そういられる事の重要さを、

20歳の女の子から、50のおじさんは教えられました。

「スマイルシンデレラ」

言い得て妙、彼女にとっても相応しい表現ですね。

やるね、海外メディア!

 

 

渋野さん、おめでとうございます。

そして、有難う!

 

僕も渋野さんをお手本に、

みのり開発のスマイルシンデレラ、

目差しますね!

 

 

あ、

でもおじさんじゃ、

シンデレラにはなれないか、、、(//∇//)

 

♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪

 

みのり開発 柏店は、柏市の豊富な不動産情報を毎日更新!
センチュリー21の中でも千葉最大級の大型店舗です。
郊外型店舗で、駐車場は30台完備!
キッズルームも大きくお子様連れでも安心してゆっくり、じっくり探せます!
不動産の売却相談も是非お任せ下さい。

 

♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪

35周年フェア【ゴールデンコラボ第3弾】
センチュリー21でa-nationに行こう!
2019年7月1日(月)~8月9日(金)
◆売買・賃貸のご成約者様の中から抽選で
「a-nation2019」ペアチケットを
合計100組200名様へプレゼント!
※チケットは各会場により数が異なります。
また、当選者へのチケット発送はイベント日1週間前を目安にお送りする予定です。
◆ご来店者様の中から
出演アーティスト直筆サイングッズを
抽選で20名様へプレゼント!
さらにご来店者様の中から抽選で
「a-nation2019」オリジナルQUOカード1000円分を200名様にプレゼント!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「みのりの「スマイルシンデレラ」目指して!」へのコメント

名前※必須
メール※必須
コメント記入欄※必須

営業カレンダー

 ・・・休業    ・・・午前のみ営業    ・・・午後より営業
  ・・・15時まで営業     ・・・イベント

閉じる

ページの先頭へ