みのりアル日々更新

「センチュリー21みのり開発柏」コンサルティング事業部のスタッフがお送りします♪
目指すは日本一楽しい不動産ブログ!今日も元気いっぱい営業中!

「早起きは三文の徳」朝活してきました!

みなさんこんにちは、コンサルティング事業部の高野です。

 

随分涼しくなってきましたね。

朝晩は半袖だとちょっと寒いくらい。

今日はいつもより早起きをしました。

 

5時に目覚ましをかけて、久々に早起きしたら

まだ夜、、、

この時期5時台はまだ暗いんですね。

 

「朝活」の為の早起きです!

僕の今日の朝活は?

 

これから私が担当させて頂く売地の

「草取り」

でした。

 

事前に下見に行った際は草の多さに

ちょっとひきましたが(汗)、

涼しい朝の作業は快適!

今年夏の草取りと比べたら大違い!

結局最後は汗だくでしたが、

作業効率は大違い。

一気に仕上げました!

 

徐々にきれいになって行く敷地を見ると、

嬉しくなってきます。

 

それに「僕が絶対良い人をみつけるぞ!」

って強く思いましたし、何よりこの土地に

愛情が湧いてきます。💛

 

さあ、今朝の僕の朝活の成果をご覧下さい!

除草前

徐々にきれいになっていって

除草前

きれいになりました!

早起きは3文の徳

とは良く言ったものですね!

確かに早起きして体を動かし、

(ざっとですが)草を取ってきれいになった敷地を見ると、

とても清々しい気持ちになりました。

 

おまけにお隣さんとご挨拶もでき、

きれいになったことを喜ばれ、

今日は気持ちの良い仕事のスタートをきることが出来ました。

 

 

その昔、「3文の徳」

ジャイアント馬場の「16文キック」

「文(もん)」を同じ「文」だと思っていて、

「馬場の16文キックってすっごいのに、

16文なんて安すぎる!何でだろう?」

なんて思ってた子供のころの僕ってかわいかったなー笑

と一人ほっこりした朝を過ごした僕でした。

 

♪♪♪

みのり開発 柏店は、柏市の豊富な不動産情報を毎日更新!
一生涯のお付き合いをテーマにお客様第一主義で地域密着30年の実績です。
不動産の売却相談も是非お任せ下さい。

♪♪♪

 

 

****************************************

みのり開発柏店 秋の大感謝祭!!
移動遊園地がやってくる♪

2019年10月26日(土)・27日(日)
10:00~15:00 雨天決行

キッズカート、ふわふわ遊園地、スポーツゲーム

みのり屋台は”もちもちシリーズ”!
タピオカドリンク、きなこもっちー
その他 やきとり、フランクフルト、わたあめ などなど

秋の味覚が当たる恒例の餅まきも!

LINEへのお友達登録で、イベント限定「タピオカドリンク プレゼントクーポン」をプレゼント♪
[LINE ID」@xyw8853o

 

「「早起きは三文の徳」朝活してきました!」へのコメント

名前※必須
メール※必須
コメント記入欄※必須

営業カレンダー

 ・・・休業    ・・・午前のみ営業    ・・・午後より営業
  ・・・15時まで営業     ・・・イベント

閉じる

ページの先頭へ