みのりアル日々更新

「センチュリー21みのり開発柏」コンサルティング事業部のスタッフがお送りします♪
目指すは日本一楽しい不動産ブログ!今日も元気いっぱい営業中!

介護施設事業地!!鎌ヶ谷市!!

こんばんわ!
みのり開発の加藤です(^^)/

さて三菱UFJ銀行の不稼働口座に手数料を賦課する話し知ってますか?
2年間取引のない口座には管理手数料という名目で年間1200円の管理手数料を取るということなのです。
みずほ銀行の人員削減やこのニュースを見ると銀行の収入低下が背景がよく分かります・・・

銀行のお金の回りが悪いということは、景気にも大きく左右されることなので懸念するニュースだと思います。
少し前に日本は先進国とはもう言えない数字だと話しましたが、先日とある会食で銀行の偉い方や商社の偉い方と
情報交換をしてましたが、このままいくと10年後に大手銀行も非常に苦しい状況になるそうです。
その背景にはいくつか要因はありますが、大きな要因はキャッシュレス化です。
今ではネット銀行も数多く普及しているのも要因なんだよと話してました。
キャッシュレス化により、個人の人の資金管理が緩くなり自己破産をはじめ銀行が悩む種は多いみたいです( ゚Д゚)
自分は現金主義ですが、皆さんはどうでしょうか?

以前に比べてお金の流れ分からんけどお金ないなんてことになっていませんか?
黄色信号ですよ!!
キャッシュレスには犯罪防止など良い面もありますが、その逆もあります。
気を付けてください(‘◇’)ゞ

さて今回は本日、売主様のところに行ってきた土地を紹介(*’▽’)

事業者の皆さま!!
デイサービスや老人ホームなどいかがでしょうか?
大通りの公道に接道幅も問題なく、裏手にも公道に接道しているので通り抜けも出来る本物件。

是非一度プランをあててみませんか?

近隣環境もセブンイレブンまで徒歩3分!新鮮市場マルイまで徒歩4分!高齢者には嬉しい郵便局は徒歩6分!
条件としては整ってると思います(; ・`д・´)

是非気になる方が居たらお問い合わせを!!

お問い合わせお待ちしております!
みのり開発 柏支店へ   0120-607-021

弊社は松戸市・柏市・流山市の3市を主に取り扱いながら土地・中古・マンション全て取り扱いをしております!(^^)!
購入・売却・管理・運用全てお気軽にご相談くださいませ!!

****************************************************

購入、リフォーム、アフターサービスまでがワンストップ。
センチュリー21みのり開発のリフォームは、暮らしにひと工夫を提案します。

そこに住んでいなければわからないこと、気づかないこと。
地域に根ざしているからできるご提案があります。

徹底して地域に強い当社のリフォームは、提案・工事・品質管理まで社内でのワンストップサービスが可能です。
定期点検やアフターフォローも早く確実です。

今の暮らしにお悩みやお困りごとはございませんか?
「家」がもっともっと楽しくなる。さあ、もう一度暮らしましょう。

みのり開発 柏店 リフォーム事業部
0120-121-921

「介護施設事業地!!鎌ヶ谷市!!」へのコメント

名前※必須
メール※必須
コメント記入欄※必須

営業カレンダー

 ・・・休業    ・・・午前のみ営業    ・・・午後より営業
  ・・・15時まで営業     ・・・イベント

閉じる

ページの先頭へ